アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】[第14回]アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ
2018.07.06 15:00
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


第14回目のゆる~く生放送の実施が決定いたしました!

今回の生放送では、7月18日(水)に実装する「Season6 Act5 任務開始」に着目!
待望の新職業「ガンブレーダー」をご紹介します!


【配信日】
2018年7月13日(金)21:00~ 予定



【番組内容】

1.チームGM決闘コーナー

決闘場シーズン5で新たに決闘参戦したキャラクター縛りでGMと決闘対決!
以下のキャラクターで決闘場にお集まりください!
・ナイト(カオス)
・男メイジ(ブラッドメイジ・スイフトマスター・ディメンションウォーカー)、
・女プリースト(クルセイダー・異端審問官・巫女・ミストレス)
GMチーム[フォルテ・フィンツァ・もみじん]に挑んで勝利したチームにはアメイジングハンマー5個をプレゼントします♪

GMチームと戦うという方は、ch68.自由決闘場までお越しください。
ご参加お待ちしております!


2.レポートしてみまSHOW!!

7月18日に実装予定の、ガンブレーダーをご紹介いたします!
待望の新職業をお見逃しなく!


3.ミニゲームコーナー

クイズに正解してアイテム報酬をGETしよう!
ヒントは、ガンブレーダー紹介の中から出題しますので、よ~く見ておいてください!
アイテム報酬GETには、番組内で発表する「キーワード」が必要になりますので、メモの準備もしておいてくださいね!


【配信URL】
○ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv314258240

☆タイムシフト予約を利用してタイムシフト視聴する方法
 予定があって生放送が見られない時は、「タイムシフト予約」が便利♪
 http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

○YoutubeLive
https://youtu.be/k123p9p0ihY

※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から、
 禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。


【出演者】
GMフォルテ
GMもみじん
GMニコル


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

現在販売中のランダム型アイテムについてのお知らせ(2018年7月18日更新)

2016.10.26 25,615
【お知らせ】

【重要】IEにて公式サイトにログインできない問題について

2016.01.20 43,557
【お知らせ】

不正ユーザー措置及び報告について

2015.11.12 17,434
【お知らせ】

【重要】Windows10環境の動作に関するお願い

2015.09.16 21,178
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.07.19 977
【お知らせ】

[第14回]アラド戦記ゆる~く生放送 報酬アイテム配布開始のお知らせ

2018.07.18 1,056
【お知らせ】

2018サマーヒップホップ称号宝珠の仕様に関して

2018.07.18 1,145
【お知らせ】

ガンブレーダー目標達成イベント

2018.07.18 4,089
【お知らせ】

ガンブレーダー転職の書パッケージ

2018.07.18 1,734
【お知らせ】

ガンブレーダー2次覚醒SDクリーチャーパッケージ

2018.07.18 1,704
【お知らせ】

[追記2018.07.19 17:13]アスカの花火イベント

2018.07.18 4,896
【お知らせ】

スイッチングシステム限定販売

2018.07.18 748
【お知らせ】

[第14回]アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ

2018.07.06 1,651
【お知らせ】

アバター再販売アンケート実施のお知らせ

2018.07.04 2,197
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2018.07.04 2,635
【お知らせ】

ハニータイムイベント

2018.07.04 5,119
【お知らせ】

オコネル、最後の任務 ガンブレーダー準備イベント

2018.07.04 7,888
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2018.07.02 694
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2018.06.21 1,424
【お知らせ】

「初音ミクアバターパッケージ」ミクコインの削除期限変更について

2018.06.21 1,418
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。