アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】決闘場シーズン4 ラストスパートイベント(※2018/6/19修正)
2018.06.05 08:30
今だけ!決闘経験値大幅アップ!


【期間】
 2018年6月5日(火)メンテナンス後 ~ 2018年6月20日(水)メンテナンス前

【概要】
 決闘場シーズン4も残りあとわずか。
 シーズン5開始時に、シーズン4最終等級に応じてアイテムを支給します。

 イベント期間中はなんと、決闘勝利時の取得決闘経験値40%アップ!
 報酬獲得のため、駆け込み決闘で等級UPを目指しましょう!

 ※「決闘場シーズン4」は6月20日(水)メンテナンスで終了します。

【シーズン4終了報酬】
 シーズン4終了時の等級に応じた報酬をシーズン5開始時にプレゼント。
 ゴールド等級以上の有段者には転職のモーションオーラアバターもプレゼント!


 ※等級は決闘経験値により算出されます。

【アイテム詳細】


【注意事項】
 ※決闘場専用キャラクターは、決闘等級シルバー4星以上のキャラクターがシーズン4終了報酬対象となります。
 ※[2018/6/19修正]決闘場専用キャラクターは、ブロンズ1星以上で決闘等級報酬の支給対象となります。(RP階級報酬は支給対象外となります。)
 ※転職のモーションオーラアバターは獲得後364日で削除されます。
 ※転職のモーションオーラアバターにはオプションはありませんが、直前に装備していたオーラアバターのオプションを引き継ぎます。
 ※転職のモーションオーラアバターは取引、合成、分解することができません。
 ※各種決闘場報酬壺は取引不可となり、2019年1月1日06時に削除されます。

【転職のモーションオーラアバター仕様変更について】
 これまで、「転職のモーションオーラアバター」については、獲得後、次シーズンまで削除されず保持可能な
 仕様となっておりましたが、決闘場シーズン5以降は獲得後364日で消滅する仕様に変更させて頂きます。
 また、新シーズン開始後、364日で次シーズンが開始される保証もございません。
 こちらにつきましても、予めご了承頂けますようお願い致します。

 上記仕様変更に伴い、2018年6月5日メンテナンス時に、現存する全ての「転職のモーションオーラアバター」の
 使用期限を2018年6月20日6:00に変更させて頂きました。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

決闘場シーズン4 ラストスパートイベント(※2018/6/19修正)

2018.06.05 2,699
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2018.06.01 602
【お知らせ】

ゲームが正常に起動できない問題について

2018.05.30 1,474
【お知らせ】

「【アラド戦記】特番生放送2018夏」放送のお知らせ

2018.05.30 3,468
【お知らせ】

冒険団紹介イベント 優秀賞発表

2018.05.23 1,875
【お知らせ】

最高熟練度ランキング公開のお知らせ

2018.05.23 2,036
【お知らせ】

ドキドキ★タイムイベント

2018.05.23 5,234
【お知らせ】

ドキドキ勇者の夢イベント

2018.05.23 8,834
【お知らせ】

魔槍士2次覚醒SDクリーチャーパッケージ

2018.05.23 1,988
【お知らせ】

運命を貫く2次覚醒イベント

2018.05.23 3,148
【お知らせ】

公式オンライン決闘大会 第一回 『 闘神杯 』 開催(2018/5/28追記)

2018.05.16 2,509
【お知らせ】

アメイジングボックスの獲得アイテム一覧の問題に対する補償完了のお知らせ

2018.05.09 1,938
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2018.05.09 3,223
【お知らせ】

魔槍士目標達成イベント

2018.05.09 7,401
【お知らせ】

魔槍士転職の書パッケージ

2018.05.09 2,533
【お知らせ】

出席チェックイベント

2018.05.09 5,140
【お知らせ】

スイッチングシステム限定販売

2018.05.09 1,631
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2018.05.01 849
【お知らせ】

第六回アラド大陸アンケート実施のお知らせ

2018.04.25 924
【お知らせ】

GMイベント及びゆる~く生放送 報酬アイテム配布開始のお知らせ

2018.04.25 1,494
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。