アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】 「マスターミスティックキューブ」期間限定販売
2018.02.27 18:17
12次レアアバターが通常ミスティックキューブより高確率で登場!


【販売期間】
2018年2月27日(火)メンテナンス後 ~ 2018年3月28日(水)メンテナンス前

【販売価格】
 ・マスターミスティックキューブパッケージ (各職業別) 1個 : 2900ポイント
 ・マスターミスティックキューブ 1個 : 250ポイント
 ・マスターミスティックキューブ 10個セット : 2000ポイント
 ・マスターミスティックキューブ 20個セット : 3600ポイント

【販売アイテム概要】
 1.)マスターミスティックキューブパッケージ
  ショップの[パッケージ]カテゴリーより購入することができます。
  開封すると各部位別に能力値なしの合成用クローンアバター2個ずつ(計16個)、
  マスターミスティックキューブ8個を獲得できます。

 2.)マスターミスティックキューブ
  同じ部位の2つのアバターを合成すると確率で新しい上級ヒドゥンアバターを作成できます。
  ランダム選択すると、一定確率で12次レアアバター、改レアクローンアバター、上級ヒドゥンアバターが出現します。
  マスターミスティックキューブを使用する職業と同一のアバターでのみ合成が可能です。

【使用方法】
 1.不要なアバター2個をマスターミスティックキューブUIの指定枠に設置する。
  

 2.デザイン変更ボタンから、デザインを選択する。
  ※デザイン選択からランダムを選択した場合のみ、一定確率でレアクローンアバター、レアアバターが出現します。

 3.オプション能力値を選択し、「合成」ボタンを押下。
  

 4.表示されたお知らせ内容を確認し「確認」ボタンを押下。
  

 5.職業、部位の等しいアバターが1種類出現します。
  ※出現するアバターには1種類のヒドゥンオプションがランダムで付与されます。
  

【注意事項】
 ※マスターミスティックキューブパッケージはショップのパッケージコーナーより購入することができます。
 ※マスターミスティックキューブはショップのEventコーナーより購入することができます。
 ※アバター合成の際、職業、部位の異なるアバターをUIの指定枠に設置することはできません。
 ※レアアバターを合成素材にすることはできません。


12次レアアバターの詳細につきましては、こちらよりご確認下さい。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

3月28日メンテナンスにおける注意事項のお知らせ

2018.03.22 2,462
【お知らせ】

「WebMoney×NEXON 6タイトル合同キャンペーン」開始のお知らせ

2018.03.20 3,781
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.03.16 1,297
【お知らせ】

センチュリオン壺ガシャーン販売再開のお知らせ

2018.03.14 1,665
【お知らせ】

「ORIGINカウントダウンキャンペーン」賞品アイテム配布開始のお知らせ

2018.03.14 1,283
【お知らせ】

ホワイトデーイベント

2018.03.14 4,818
【お知らせ】

エピックゴブリンを倒せ!イベント

2018.03.14 9,227
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2018.03.14 4,445
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2018.03.06 1,520
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.03.02 1,180
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2018.03.01 878
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.02.28 1,309
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.02.27 1,405
【お知らせ】

「ORIGIN記念WebMoneyキャンペーン」開始のお知らせ

2018.02.27 3,537
【お知らせ】

「マスターミスティックキューブ」期間限定販売

2018.02.27 3,322
【お知らせ】

「12次レアアバター」実装!

2018.02.27 5,951
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2018.02.27 3,423
【お知らせ】

ワンデーレアアバターレンタルイベント

2018.02.27 4,290
【お知らせ】

オリジン目標達成イベント

2018.02.27 8,910
【お知らせ】

シュシアの招待イベント

2018.02.27 9,342
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。