お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ジョアン・フェレロの航海日誌

    2017.12.20 12:34

新たな航路に旅立とう!


"ジョアン=フェレロが新しい航路を切り開きました。"

ジョアン=フェレロの航海で体験できる航路は、定期的な変更を予定しています。
新規報酬や新規航路が追加される際は、新しい航路の開拓もしくは既存の航路と入れ替わる可能性があります。
航路の性格によって入場レベルや疲労度の消耗有無が変更されたり、航海可能な航路の数によって出港回数も基本6回から調整される可能性があります。
冒険者の皆さんがジョアン=フェレロと共に楽しい航海ができるよう、様々な航路をご用意していきます。


【入場方法】
 ・アンダーフット地域のジョアン=フェレロを通じて航海を始めることができます。


 ・レベル50以上で新規追加された航海エリアに入場することができます。


 ※忘れられた地ダンジョンはこれまで同様に入場が可能です。
 ※忘れられた地ダンジョンは後日改編される予定で、改編後は出港回数を消費するようになります。

【新規追加エリア詳細】
 ・ジョアン=フェレロの'航海'コンテンツに新たに3つの航海地域が追加されます。  
入団試験場
傭兵団の入場試験場。
弱い傭兵は受け入れない!マーリン傭兵団の鉄則に従って入団志願者が残酷な入団試験に挑む場所。
内城
宝物が隠されているという城の内部。
内部へ探査に出た傭兵団員は誰一人帰還できていない状況。
消えた彼らの行方を追い、隠された宝物を探そう。
地下古城
深くて暗い城の地下。
誰も見つけることができなかった城の奥深い場所、隠されている城の秘密を突き止めよう。

【報酬およびドロップアイテム】
 ・特殊モンスターとボスモンスターを除いた他のモンスターはアイテムをドロップしません。
 ・各ダンジョンの特殊/ボスモンスターを討伐すれば特別な報酬を獲得することができます。
  各ダンジョン別のボスモンスター討伐報酬は以下の通りです。
ダンジョン名 アイテム 個数
入団試験
強烈な気運
50個
内城
レアソウル
3個

ユニークソウル
1~2個

レジェンダリーソウル
1~2個
地下古城
地獄パーティ招待状
35枚

 ・特殊モンスター討伐報酬は以下の通りです。

うさぎポポ

レジェンダリーソウル
 ※うさぎポポは内城ダンジョンでのみ確率で出現します。

【注意事項】
 ・アカウントあたり毎週6回の出港が可能で、各航海地域別に3回ずつ入場することができます。
 ・冒険団レベルによって出港回数を最大3回まで追加することができます。(計9回出港可能)
 ・航海回数が追加されても、1つの航路には最大3回までの入場となります。
 ・出港回数は毎週水曜日6時に初期化されます。
 ・疲労度は消耗しません。
 ・パーティープレイで進行することができません。

お知らせ