お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    エピックロードリターンズ

    2017.12.05 10:29

あのイベントが帰ってきた!


【ストーリー】

 ――ねえ、知ってる?スジュの西の深い森の中に吉兆の渓谷っていう谷が隠されてるんだって。
 ――吉兆の渓谷には青竜一族が住んでいるんだけど、霊物を守ろうと谷に結界を作って隠れて暮しているらしいよ。
 
 青竜一族の若者達は少し前に落ちた流れ星を見つめていた。それはとても暗い気運を帯びていた。
 「じ…地獄石だ。アラドで似たものを見たことがある!」 ある青竜が言った。
 彼の言葉が終ったとたん、地獄石周辺の空間が揺れ始めた。
 空間の亀裂が生じて、そこから異界の者たちが一人、二人と姿を見せた。
 彼らは笑っていた。邪悪に笑って青竜一族達に攻撃を始めた。攻撃はどんどん激しさを増していく。
 青竜一族は死に物狂いで防御した。侵略者は少しずつ後退した。
 その瞬間、異界の者たちがざわめき始めた。霊物からあふれ出るまぶしい気運を感知したのである。
 彼らの表情が変わった。



【期間】
 2017年12月5日(火)メンテナンス後 ~ 2018年1月10日(水)メンテナンス前

【概要】
 エピックロードはエピック武器・防具・アクセサリーを手に入れることのできる期間限定ダンジョンです!
 イベント期間中、セリア部屋に出現しているNPC「ショウリュウ」から、吉兆の渓谷に入場することができます。
 吉兆の渓谷ダンジョン「壊れかけの森」でボスモンスターを倒すと
 イベント用エピック武器・防具・アクセサリーが手に入るほか、地獄コインを獲得し、
 NPC「カイリュウ」の商店で素敵なアイテムと交換することができます。

【イベント進行手順】
  1.セリア部屋のNPC「ショウリュウ」に話しかけよう

  


  2.「地域入場」メニューを選択し「吉兆の渓谷」地域に移動し、「壊れかけの森」ダンジョンに入場してみよう!
    ※17レベル以上のキャラクターから入場可能となります。
  

  

  3.ダンジョン内のボスモンスターを倒すとドロップする「地獄コイン」を集めよう!
  ダンジョンのボスモンスターを倒すとNPCカイリュウより「純粋な黄金の増幅書(アカウント帰属)」
  など様々なアイテムと交換できる「地獄コイン」3枚を手に入れることができます。
  
  
  

  また、ボスモンスターからは一定の確率で、
  Lv.70/75/80/85のエピック武器、
  Lv.70/75/80レベルのエピック防具とアクセサリーがドロップします!

  ※当イベントで入手できるエピックアイテムはすべてイベント専用アイテムとなり、
  解体不可のためエピックソウルなどの素材を手に入れることが不可能となります。
  ※当イベントで入手できるエピック武器・防具・アクセサリーはすべて交換不可能です。
  ※該当のレベル帯でも一部のエピック装備は入手不可能となります。

  5.NPC「カイリュウ」の商店で「地獄コイン」アイテムと交換!
  「地獄コイン」から好みのアイテムを購入することができます。

【ボスモンスターからドロップするエピックアイテム】




【NPC「カイリュウ」商店の販売アイテム】






【注意事項】
・「壊れかけの森」ダンジョンにはレベル17以上のキャラクターで入場が可能です。
・「壊れかけの森」ダンジョンは1日に1アカウント5回までプレイ可能です。
・「壊れかけの森」ダンジョンは週末接続時、5回追加入場になります。(最大計10回入場可能)
・「壊れかけの森」ダンジョンは毎日06:00基準入場回数を初期化します。
・「壊れかけの森」ダンジョンはボスモンスターのみ「地獄コイン」を3枚と一定の確率でエピック装備をドロップします。
・「壊れかけの森」ダンジョンはダンジョン入場時に疲労度が3消費され、
 ダンジョン内でのマップ移動時に疲労度は消費しません。
・イベント期間が終了すると報酬アイテムの購入はできなくなります。
・当イベントで入手できるエピック武器・防具・アクセサリーはすべてイベント専用アイテムとなり、
 解体不可のためエピックソウルを手に入れることが不可能となります。
・当イベントで入手できるエピック武器・防具・アクセサリーはすべてイベント専用アイテムとなり、
 強化や増幅等の失敗でアイテムが壊れてもエピックソウルを手に入れることが不可能です。
・レイドチャンネルではNPCよりダンジョン入場が行えません。

お知らせ