お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    エコンの秘薬イベント

    2017.12.05 08:11

アラドの疲労にはこれ1本!


【期間】
2017年12月5日(火)メンテナンス後 ~ 2017年12月20日(水)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
適正レベルダンジョンをクリアするとダンジョンクリアに消耗した疲労度分の材料アイテムを獲得。
獲得した材料アイテムをイベントNPC商店で報酬に交換することができる。

【コンセプト】
エコン惑星の人々は毎日毎日喧嘩しながらも疲れ知らずだという。その力の源は何だろう?
冒険者は偶然に会ったエコン惑星のある戦士からその秘訣を聞くことができた。
それはまさにエコン惑星だけで製造されるという飲み物、エコンの秘薬。
一本飲んだだけで疲れが吹き飛ぶという神秘的な飲み物のようだ。
ダンジョンをクリアする度に溜まる疲労の結晶体を集めてエコンの秘薬と交換しよう。


【進行】
①適正レベルダンジョンをプレイし、ダンジョンクリア時に消耗した疲労度分だけ疲労の結晶体を獲得します。
 ダンジョンクリア時疲労の結晶体を獲得するとキャラクターの上に疲労の結晶体アイコンが登場します。




②疲労の結晶体は1アカウント1日最大200個獲得可能で、獲得状況はイベントUIで確認できます。


③獲得した疲労の結晶体をセリア部屋のイベントNPC、疲れ知らずのテツヤに持っていくとイベント限定アイテムと交換できます。



【報酬】
■NPCショップアイテム


【注意事項】
・エコンの秘薬は週末疲労度バーニングイベント期間中は使用できません。
・疲労度を消耗しないダンジョンでは疲労の結晶体は獲得できません。
・疲労度加速アイテムを使用時、疲労の結晶体も2倍獲得可能です。
・ダンジョンを途中で中止したり、街に戻った場合は疲労の結晶体は獲得できません。
・すべてのイベントアイテムはアカウント帰属であり、2017年12月20日6時に削除されます。
・鬼面族の戦利品箱と強烈な気運箱を開封後に獲得するアイテムは交換不可で削除期限はありません。

お知らせ