お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【天下一決定戦2017】オンライン予選出場者及びトーナメント発表のお知らせ

    2017.07.19 11:06

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2017年8月4日(金)、5日(土)の21:00より実施するオンライン予選の
出場選手及びトーナメント組み合わせが決定しましたので、お知らせいたします。

2日間で1ブロック8名のトーナメントを6ブロック(計48名)実施し、
各ブロックの優勝者(6名)が天下一決定戦2017本戦出場権を獲得できます。

◆オンライン予選日程
 ・2017年8月4日(金)21:00 ~(3ブロック24名)
 ・2017年8月5日(土)21:00 ~(3ブロック24名)

◆オンライン予選生放送
 オンライン予選の模様は生放送配信を予定しております。
 生放送の詳細につきましては別途お知らせいたします。

◆オンライン予選注意事項
 ・オンライン予選は「68チャンネル自由決闘場」にて実施いたします。
  選手の方は事前に入場できることをご確認ください。
 ・21:00以降、試合の順番にしたがって、スタッフがルームに招待いたします。
 ・試合開始時間から5分後までに決闘場に接続していない選手は失格とします。
 ・大会ルールや運営スタッフの指示を守らない場合、失格とします。
 ・運営スタッフの呼びかけに応じないなど進行に著しく支障をきたす場合、失格とします。
 ・試合途中でクライアントダウンが発生した場合は失格とします。
 ・試合の順番は前後する可能性がございます。
 ・オンライン予選では、大会用装備の着用をお願いします。
  ※大会用装備の配布につきましては別途ご連絡いたします。
 ・入場前にスキン・オーラ・武器アバター等お外しください。

 決闘ルール詳細につきましては、特設ページをご確認ください。








今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ