お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    伝説のアラ鳥

    2017.04.12 10:18

ひよこの育成で報酬をゲット!


【期間】
2017年4月12日(水)メンテナンス後 ~ 2017年4月26日(水)メンテナンス前

【概要】
 イベント期間中、イベントUIでひよこを育成すると獲得できる「ひよコイン」を集めて
 イベントNPC商店でアイテムを購入しよう!

【進行】
 1. 通知アイコン群から「伝説のアラ鳥」アイコンをクリックする!
 

 2. 「始める」ボタンをクリック!


 卵が3個支給され1個目の卵育成が開始しました。2時間後、ひよこに孵化することができます。
 卵育成時間はゲームに接続していなくても自動で進行しますが、その間、卵に状態異常は
 発生しません。
 ゲームに接続している状態で卵育成をする場合、1時間に1回、卵に状態異常が掛ります。
 卵の状態異常を治癒するには、適正レベルダンジョンを1回クリアする必要があります。
 卵の状態異常を治癒すると「卵の恩返し箱」1個が郵便箱に届きます。

 3. 2時間経過後「孵化」ボタンをクリック!


 ひよこ育成が開始しました。成長報酬として「ひよコイン」15個が郵便箱に送られます。
 3時間後、次の卵の育成開始、若しくはアラ鳥育成を進行することができます。
 ひよこ育成時間はゲームに接続していなくても自動で進行しますが、その間、ひよこに
 状態異常は発生しません。
 ゲームに接続している状態でひよこ育成をする場合、1時間に1回、ひよこに状態異常が掛ります。
 ひよこの状態異常を治癒するには、適正レベルダンジョンを1回クリアする必要があります。
 ひよこの状態異常を治癒すると「ひよこの恩返し箱」1個が郵便箱に届きます。

 4. 3時間経過後「成長」ボタンをクリック!


 卵がまだ残っている場合、次の卵の育成を開始します。
 成長報酬として「ひよコイン」15個が郵便箱に送られます。



 もう卵を所持していない状態で「成長」ボタンをクリックすると、伝説のアラ鳥に成長し、
 伝説のアラ鳥の飼育を開始します。
 成長報酬として「ひよコイン」15個が郵便箱に送られます。
 ゲームに接続している状態でアラ鳥を飼育する場合にのみ、1時間に1回、状態異常が掛ります。
 アラ鳥に掛る状態異常は現在アラ鳥が掛っていない状態異常4種の中からランダムで選択されます。
 アラ鳥の状態異常を治癒するには、適正レベルダンジョンを1回クリアする必要があります。
 アラ鳥の状態異常を治癒すると「アラ鳥の恩返し箱」1個が郵便箱に届きます。
 アラ鳥が4種全ての状態異常に掛ってしまった場合、アラ鳥は仮死状態に陥り、飼育状態への
 復帰には治療が必要になります。



 ひよコイン5個を所持した状態で「治療する」ボタンをクリックすると、ひよコイン5個消耗し、
 アラ鳥が復帰することができます。

【卵の支給について】
 イベント期間最大6個の卵が支給されます。4月19日6:00までにイベントを開始していた場合、
 イベント開始時に3個の卵が支給され、4月19日6:00に3個の卵が追加支給されます。
 4月19日6:00までにイベントをまだ1度も開始していなかった場合は、4月19日6:00以降に
 イベントを開始した時点で6個の卵が支給されます。

【報酬】
 状態異常治療報酬


 NPC「セリア」がイベントタブで販売するアイテム


【注意事項】
 ・本イベントは、アカウント単位のイベントとなります。
 ・ひよコインはアカウント帰属設定のアイテムとなり、2017年4月26日6時に削除されます。
 ・精製されたテラニウム10個箱、業師の箱2個箱から出現するアイテムは削除期限がありません。
 ・古代ダンジョンクエストレジェンダリー装備選択箱、クロニクルセット1部位箱から最終的に獲得できる
  装備アイテムには削除期限がありません。

お知らせ