お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    I WANT YOU FOR ARADイベント

    2017.03.15 12:06

帰還者の推薦でポイントを貯めよう!




【イベント期間】

 2017年3月15日(水)メンテナンス後 ~ 2017年4月12日(水)メンテナンス前

【イベント概要】

 久しぶりにアラドを遊ぶ【帰還者】アカウントと
 いつもアラドを遊んでいる【推薦人】アカウントの両方が、
 豪華なアイテムを獲得できるイベントです。

【イベント参加対象者】

 イベントには【帰還者】【推薦人】が参加可能です。

 2017年3月15日のメンテナンス前の時点で、2017年1月1日以降にゲームに接続しておらず、
 かつLv15以上のキャラクターを1人でも所持している場合
【帰還者】となります。

 2017年3月15日のメンテナンス前の時点で、2017年1月1日以降にもゲームに接続しており、
 かつLv50以上のキャラクターを1人でも所持している場合
【推薦人】となります。

 上記に該当するアカウントの人が、イベントに参加できます。

 ※イベント開始時点で参加対象外だった場合、
  期間中に対象者になったとしても、イベントに参加することはできません。

【推薦について】

 イベントを進行する為には、【帰還者】の推薦が必要不可欠となります。

 まず【帰還者】は、ゲームにログインした後、イベントUIから
 【推薦人】に該当するアカウントのキャラクターを推薦して下さい。

 

 

 入力欄に推薦したいキャラクター名を入力して受け取るボタンをクリックすると、
 推薦が完了します。

 

 推薦が完了すると、【帰還者】アカウントに推薦ポイント『500ポイント』と
 『復帰ギフトボックス』が届きます。

 また、推薦されたキャラクターが存在する【推薦人】アカウントにも、
 推薦ポイント『500ポイント』が入ります。

 【帰還者】1回のみ推薦が行えます。
 【推薦人】3回まで推薦を受けられます。

 ※サーバーが異なるキャラクターは推薦できません。
 ※推薦は特定のキャラクターに行いますが、支給されるポイントはアカウント共通となり、
  アカウント内のどのキャラクターでも使用できます。
 ※最初の推薦で支給されるポイントは一日に獲得可能なポイントに影響を与えません。

【推薦ポイントを貯める】

 推薦が完了すると推薦ポイントが貰えますが、
 この推薦ポイントを沢山貯めるとポイント商店で便利なアイテムが購入できます。
 ポイント商店でアイテムを購入する為に、推薦ポイントを貯めましょう。

 ■【帰還者】の場合

  【帰還者】は1回のみ推薦が行えますので、最初の推薦時に『500ポイント』が獲得できます。

 

  また、適正レベルダンジョンで疲労度を1消費する度に、推薦ポイントが『1ポイント』貰えます。
  1日に適正レベルダンジョンで獲得できるポイント上限は『200ポイント』までになります。

  さらに毎日ゲームにログインすると、出席チェックで推薦ポイントが獲得できます。
  1日目は『30ポイント』。
  2日目は『60ポイント』。
  そして3日目以降もログインを続けると、毎日『100ポイント』ずつ獲得できます。

  帰還者限定で「復帰ギフトボックス」を獲得する事が出来ます。
  帰還ユーザーが推薦人を登録すると、15日期間制郵便で50レベル以上の
  キャラクターのみ使用可能な「復帰ギフトボックス」が手に入ります。 

  

  
 

 ■【推薦人】の場合

  

  【推薦人】は3回まで推薦を受けられますので、最大で『1500ポイント』が獲得できます。

  また、【帰還者】と同じく適正レベルダンジョンで疲労度を1消費する度に、
  推薦ポイントが『1ポイント』貰えます。
  1日に適正レベルダンジョンで獲得できるポイント上限は『800ポイント』までになります。

  ただし、【推薦人】には出席チェックはありません。

  その代わり、【帰還者】が適正レベルダンジョンで消費した
  疲労度分のポイントが、【推薦人】にも支給されます。

  例えば、【帰還者】が疲労度を100消費すると、
  【帰還者】が『100ポイント』を獲得できるだけでなく、
  【推薦人】も『100ポイント』獲得できます。


  ※ポイントは適正レベルダンジョンをクリアした際に支給されます。
   途中で街に戻ってしまうと、疲労度を消費してもポイントが支給されませんのでご注意ください。
  ※疲労度加速の契約を使用していても、ポイントは通常通り支給されます。
  ※疲労度が1残った状態で適正レベルダンジョンに入場しクリアした場合、
   進んだマップ数に応じたポイントが支給されます。
  ※下記のダンジョンはイベント対象外となります。
   ・スジュ武闘場

【ポイント商店について】

 獲得した推薦ポイントは、イベントUIのポイント商店で使用できます。

 ポイント商店で販売されているアイテムは、【帰還者】【推薦人】で内容が異なります。


 ■【帰還者】用の販売アイテム

 

 


 ■【推薦人】用の販売アイテム

 

 


 ※販売アイテムは全て2017年4月12日11:00に削除されます。

お知らせ