お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [11/11 17:15追記]グルフタイムアタックイベント

    2016.11.09 12:10

強化されたグルフを素早く倒し、エピックのかけらをゲットしよう!




【期間】
2016年11月9日(水)メンテナンス後 ~ 2016年11月22日メンテナンス前

【概要】
イベント期間中、黒妖精の遺跡地域に「タイムアタックダンジョン」が登場します。
「タイムアタックダンジョン」には、ボスモンスター「グルフ」が出現します。
「グルフ」討伐までの時間が早ければ早いほど多くの報酬を受け取ることができます。




【ダンジョン情報】
 入場レベル制限  40レベル以上
 入場回数制限  なし
 コイン使用制限  なし
 疲労度消費数  一般ダンジョンと同じ

 タイムアタックダンジョンは、2つの部屋で構成されており、
 ボスルームに「グルフ」が出現します。他のモンスターは出現しません。
 入場したらボスルームに移動して、できるだけ早く「グルフ」を倒してください。

 タイムアタックダンジョンの「グルフ」は、
 通常の黒妖精の遺跡に登場する「グルフ」と比べて少し強力になっています。
 スキルや装備など入念に準備をして挑戦してみてください。




【報酬】
アイテム名 説明 備考
エピックのかけら箱 使用すると、ランダムで1種類のエピックのかけら10個を獲得することができます。 アカウント帰属
2016/11/22 11時以降削除

 タイムアタックに挑戦  エピックのかけら箱 1個
 グルフ討伐成功  エピックのかけら箱 1個
 3分以内に討伐成功  エピックのかけら箱 1個
 2分以内に討伐成功  エピックのかけら箱 1個
 1分以内に討伐成功  エピックのかけら箱 1個
 30秒以内に討伐成功  エピックのかけら箱 1個

 達成したミッションすべての報酬を受け取ることができます。

 例えば、タイムアタックに挑戦し、グルフ討伐に失敗した場合
 獲得できる「エピックのかけら箱」は1個となります。

 もし、30秒以内に討伐を成功することができれば、
 1回の挑戦で最大6個の「エピックのかけら箱」を獲得することができます。

【注意事項】
 「タイムアタックダンジョン」は、レベル40以上のキャラクターから参加可能となります。
 パーティを組んだ状態では入場できません。
 [11/11 17:15追記]
 パーティを組んだ状態で入場可能です。
 タイムアタック報酬はアカウントごとに1日1回まで取得できます。
 取得回数は毎日午前6時に初期化されます。
 黒妖精の遺跡外伝クエストを完了し、遺跡地域に入場可能な状態でなければイベントに参加することができません。
 報酬アイテムは「郵便箱」へ送られます。保管期限は15日間です。

お知らせ