お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    アラド戦記10周年感謝祭 プログラムと大抽選会について

    2016.09.27 15:58

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月1日(土)に行われるアラド戦記10周年感謝祭のイベントプログラムを公開いたします。
※内容については予定であり、変更になる可能性がございます。

 

【大抽選会について】
 大抽選会では、超豪華なゲーム内アイテムやその他、素敵な商品をご用意しております。
 観覧当選者の方はもちろん、一般来場の方も参加が可能です。
 今年は10周年を記念して10名様までゲーム内アイテムが当たります!

 ゲーム内アイテムは8種類の中からご自分が好きなものを1種類選択できます。
 (※「+14強化券」については先着3名様までとさせて頂きます。)

 会場にいる全観覧者の中から抽選で選ばれた10名様のみが
 下記のゲーム内アイテムを獲得することができます。

< 大抽選会 選択可能ゲーム内アイテム一覧 > 

【注意事項】
 ・会場に入場する際にお渡ししますリストバンドに番号が記載されています。
 ・一般来場者用のリストバンドは、数に限りがございます。
 ・抽選会時、当選番号の該当者が不在の場合は再抽選を行います。
 ・別の当選者の方が選んだアイテムについても、選択可能です。
 ・「+14強化券」については先着3名様まで選択可能です。
 ・アイテムの郵送は10月中を予定しております。
 ・オリジナル異名の名称ですが、公序良俗に反する内容・第三者の著作権及び
  その他の権利を侵害するもの、アイテム名としてこちらが不適格と判断したものについては
  作成いたしかねる場合がございます。
 ・選択可能な8種のアイテムはアカウント帰属設定となります。
 ・その他詳細につきましては、当日会場で発表となります。

 ※アラド戦記10周年感謝祭 開催概要は以下をご確認下さい。
  http://arad.nexon.co.jp/campaign/10th_anniversary.aspx

全ての観覧者に当選のチャンスがある大抽選会!
皆様ぜひ会場へ足をお運びくださいませ!


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ