お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [8/17 16:57再追記]幻影の強化イベント

    2016.08.17 12:25

幻影の武器を強化してアイテムを手に入れよう!


【期間】
 2016年8月17日(水)メンテナンス後 ~ 2016年9月7日(水)メンテナンス前

【概要】

 幻影の武器を強化して、特別なアイテムを手に入れよう!
 イベント期間中、1アカウントあたり1回に限って幻影の武器を手に入れることができます。
 アンダーフットに設置された「幻影のアンビル」で幻影の武器を強化をすると
 幻影の武器を強化する度にアイテムを手に入れることができます。


 
 また、強化に失敗しても武器は破壊されません。

【イベント進行手順】

 1.幻影の武器を獲得する
 1アカウントあたり1回のみ支給する幻影の武器が獲得できます。
 幻影の武器は成長する武器と同じくレベルによって最大70レベルまで成長する武器です。
 使用する武器をクリックし、手に入れましょう。

 
 2.「幻影の出席箱」獲得
 毎日1回「幻影の出席箱」をイベントUIから獲得できます。
 「幻影の出席箱」を使用すると、「幻影のハンマー」と「幻影の瞬間移動ポーション」が手に入ります。





 3.「幻影の強化」を行う
 「幻影のハンマー」を使用し、アンダーフットにある
 幻影のアンビルをクリックすると「幻影の武器」が強化できます。
 幻影の強化結果によって異なるポップアップが出力されます。




【幻影のアンビル詳細】
 1.幻影のアンビルについて
 幻影の強化は幻影の武器のみ強化可能です。
 幻影の強化は幻影のハンマーを材料に強化ができ、強化に失敗すると、強化数値は0になります。
 幻影の強化で幻影の武器を強化する場合、強化に失敗しても幻影の武器は破壊されません。

 幻影のアンビルから一定の範囲内で幻影の強化を行っているユーザー数に比例し、
 強化確率が追加適用されます。(幻影の強化UIをオープンした状態でなければカウントされません)
 追加で適用される強化確率は1人につき0.1%増加し、最大20人まで合計2%が増加します。

 幻影の武器強化成功によって報酬が郵便で支給され、
 +9強化までは強化に成功するたびに支給されます。
 +10強化以上は1アカウントあたり1回のみ支給となります。
 幻影の強化は最大+20強化まで可能です。
 
 2.幻影のアンビル商店について
 NPC幻影のアンビル商店は幻影のハンマーを使いアイテムが購入可能です。
 
 3.幻影のアンビル商店販売物

 
【幻影の武器強化報酬詳細】
 1.幻影の出席箱詳細
 毎日1アカウントあたり1回幻影の出席箱がHUDのアイコン
 またはイベントカレンダーバナーより手に入ります。
 幻影の出席箱は郵便で支給され、郵便保管期間は1日となっています。

 幻影の出席箱を使用するとアカウント帰属アイテムである
 幻影のハンマー5個と幻影の瞬間移動ポーション3個を獲得できます。
 幻影のハンマーと幻影の瞬間移動ポーションは
 17レベル以上適正レベルダンジョンでも獲得可能です。
 ミラーアラドでは、獲得確率が低くなります。
 
 2.幻影の武器強化による報酬詳細
 幻影の武器強化に成功すると強化数値による報酬を支給し、
 +9強化までは繰り返して支給します。
 幻影の武器強化に失敗すると指定された数の幻影のハンマーを支給し、
 幻影のハンマーは強化数値に関係なく繰り返して支給されます。

 ■強化値+1~+9まで
[8/17 16:57修正]


 ■強化値+10~+20まで



  幻影の武器+10強化以上の強化に成功すると強化数値による報酬は
  1アカウントあたり1回のみ1個支給されます。
  強化に失敗すると支給される幻影のハンマーは繰り返して支給されます。
  幻影の武器は最大+20強化まで強化可能です。
  +10以上の強化の確率は表示されません。

【注意事項】
  ※幻影の武器はイベント期間中は幻影の強化のみ可能です。
   イベント終了後は一般強化、増幅、精錬利用可能
  ※幻影の武器はアカウント帰属で支給され、イベント終了後は取引不可に変更になります。
  ※幻影の武器に超越の石は使えません。
  ※+10以上の強化に失敗しても、装備保護券は消費されません。
  ※幻影の武器はアンダーフットに設置された幻影のアンビルのみ強化可能です。
  ※強化値がアップする称号・クリーチャー等アイテムによるバフ効果は適用されません。
  ※イベント対象外となる適正ダンジョンにつきましては、こちらをご覧ください。
  (亡者の峡谷/アントン一般・レイド/スペシャルダンジョンも同様に除外されます)
[8/17 16:54追記]
  ※イベント期間が終了すると報酬アイテムの購入はできなくなります。

お知らせ