お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    魔槍士を探せ!イベント

    2016.07.20 16:02

魔槍士実装記念!レア異名をGETしよう!
 
 
 魔槍士実装記念!魔槍士を探せスクリーンショットイベント開催!
 ダンジンが用意したスクリーンショットから
 隠れている魔槍士を見つけ出して毎日twitterでつぶやこう!

 抽選で毎日10名様に魔槍士実装を記念した異名が当たります!
 この機会にしか手に入らないレアな異名をGETしよう!

【つぶやき対象期間】
 2016年7月25日(月)~29日(金)

【概要】
 ダンジンが用意したスクリーンショットに、魔槍士が隠れています。
 スクリーンショットに隠れている魔槍士を見つけ出して、○をつけましょう。
 ○をつけたスクリーンショットと下記必要事項を記載して当日中にツイートすると、
 毎日抽選で10名様に魔槍士実装記念のレアな異名が当たります!
 スクリーンショットはダンジンのツイッター(https://twitter.com/DJ_BROTHERS5)
 より、毎日アップされます。
 普段入れないような場所にも魔槍士はこっそり潜んでいるかも?
 よーく目を凝らして探してみて下さい!
  <必要事項>
  ・サーバー名
  ・キャラクター名
  ・○をつけたSS
  ・ハッシュタグ「#アラド戦記魔槍士発見」

  <自由事項>
  ・魔槍士実装の感想メッセージ、もしくは
   魔槍士がここにいた!という発見のメッセージなど、
   お好きなコメントを入れて、魔槍士実装を歓迎するのもOKです!
  
【賞品】
 毎日10名様に魔槍士実装を記念した異名セット

 ・「魔槍士登場」「一番槍」





 ・「槍士」「槍愛」





  のいずれかをプレゼント。どちらの異名が当たるかはお楽しみに!
  ツイートしていただいたキャラクター名のキャラクターに
  アイテムはプレゼントされます。
 
【注意事項】
  ・見つけた魔槍士に○をつけていただければ、
   画像加工してコメントを入れて頂いても問題ありません。

  ・キャラクターの画像を抜き取るなど利用して加工する際は、
   本人の了承を得てからツイートしてください。

  ・1アカウントにつき何回でも応募可能ですが、
   報酬アイテムは1アカウントにつき1個となります

  ・賞品の配布は翌週の水曜日を予定しています。
   なお、配布が完了した際はツイッターで完了の告知を行います。

  ・異名は前後セットで1セットお送りします。
   どちらの異名が当たるかはお楽しみに!

  ・つぶやき対象期間以外の発見ツイートは対象外となります。

 [投稿例]
  サーバ:cain
  キャラ名:ダンジンっす
 
  NPC 実は後ろに 潜んでた
  #アラド戦記魔槍士発見

  みなさまからのたくさんの魔槍士発見ツイートをお待ちしております。

  今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


  『アラド戦記』運営チーム

お知らせ