お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    システム改変アップデート

    2016.07.06 12:41





◆ゲーム解像度に16:9のワイドモードを追加しました。
 ゲーム設定で4:3と16:9を切り替えることができます。
 16:9のワイドモードでは、1067×600、1280×720、1600×900、全体(ウィンドウ)モードが
 選択可能です。







◆テクスチャアップスケーリングフィルターを追加しました。
 機能をONにすると、よりクリアなゲーム画面でプレイすることが可能です。
 ゲーム設定で機能のON/OFFを切り替えられます。
 ※16:9設定の場合にのみ使用できます。
 ※本機能を利用する場合、シェーダー3.0バージョン以上をサポートする
  グラフィックカードが必要になります。




◆ゲームのインターフェースを変更しました。

◆ゲーム設定の『最適化』タブを削除しました。



◆各職業で発生していた一部スキルの不具合を修正しました。





◆NPCルドミラ商店にて、完成された次元の気運が購入できるようになります。



◆パーティーメンバーの人数が3人・4人の場合、1人当たりの次元のかけら獲得率が
 上昇します。


◆クロニクル業績クエストが変更になります。
 ・新規業績クエストが追加
 ・既存の業績クエストは、遂行中の段階まで進行が可能
 ・新規業績クエストを全て完了すると、「クロニクルセットボックス」が獲得可能





◆ナイトのほとんどの盾装備の取得条件が、レベルアップ時に自動で取得されるように
 なります。


◆転職専用盾は、既存と同じくクエスト完了時に取得します。

◆『悪夢の足爪』盾装備の名称が、『邪悪な爪』に変更されます。





◆ネイトラムの門番ダンジョンで『精製されていないネンの結晶』のドロップ及び関連バフが
 発動しないようになります。これに伴い、新規アイテム『ネンの結晶』が追加されます。


◆『ネンの結晶』を『終わりのない永遠袋』と交換できる新規限定クエストが追加されます。

◆『精製されたネンの結晶』で購入できる新規宝珠2種類が、NPC白明商店に追加されます。





◆NPCキャプテンルーター商店にクエストレジェンダリー用「払い戻し」タブが追加されます。

◆NPCキャプテンルーター商店のクエストレジェンダリー装備箱にアイコンマークが
 追加されます。


◆レクイエムダンジョンに登場するガブリエル商店にクエストレジェンダリー購入材料が
 追加されます。


◆メニュー選択ウィンドウの「ショートカットキー設定」メニューが「ゲーム設定」メニューに
 移動しました。


◆循環ダンジョン入場時に、スペシャルダンジョンが出現しないようになります。

◆セリア部屋からNPCルナを削除しました。

◆疲労度加速機能にハイライトアニメーションが追加されました。

◆アントンレイド攻撃隊招待ウィンドウに該当攻撃隊のレイド進行段階を表示する機能が
 追加されました。
 ※現在表示部分に一部グラフィックイメージが適用されていない問題が発生しております。


◆キャラクターインベントリの装備中スロットボックスの外枠を削除しました。

◆エピック等級のセット装備を全て装備すると、キャラクター装備スロットに
 特殊エフェクトが表示されるようになります。


◆ユニーク、レジェンダリー装備が交換不可状態でドロップしないようになります。
 (元々交換不可の装備は除く)


◆エピック等級を除いた交換不可装備解体時に獲得できるソウルアイテムの数を1個に
 変更しました。


お知らせ