お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [1/15 10:30追記]成猿イベント

    2016.01.13 12:05

ギャング猿の玉を集めてモンくんの成猿式をサポートしよう!



【期間】
2016年1月13日(水)メンテナンス後 ~ 2016年1月27日(水)メンテナンス前

【猿の王子の成猿式】
やあ。僕は猿の国の王子モンくん。
ちょっと僕の話を聞いてよ。僕たち猿の国には成猿式というものがあるんだ。
成猿式では盛大なお祭りが開かれて、おいしい食べ物で街が溢れ返るんだよ。
とっても楽しいお祭りなんだ。

成猿式に参加する猿たちには毎年試練が与えられて、その試練を達成すると
初めて部族から成猿と認められるんだ。
だけど今年は、これまでで最も難しい試練が与えられたんだ。
なんとギャング猿が持っている証の玉を奪えっていうんだよ。
うぅ、そんなの酷過ぎる。ギャング猿たちはこの世で最も恐ろしい存在なんだ。
そんなこと簡単にできる訳ないのに!!

え?なんでそんなに怒っているのかって?
この試練、これから僕がやらなくちゃならないんだよっ!
もし失敗して今年成猿になれなかったら、僕は王様になれなくなっちゃう…。
ねぇ、無事に成猿式を終えるために、僕のお願いを聞いてくれないかな?


【概要】
レベル20以上の適正レベルダンジョンにギャング猿が出現します。
ギャング猿を倒すと『ギャング猿の玉』をランダムでドロップしますので、
『ギャング猿の玉』を集めてNPCモンくんの所へ持って行きましょう。



◆NPCモンくん

セリア部屋にイベントNPCモンくんが設置されます。
集めた『ギャング猿の玉』は、NPCモンくん商店でアイテムと交換できます。

[NPCモンくん商店で交換できるアイテム]




◆猿の王子の祝福
NPCモンくんが冒険者達をサポートするため、特別なバフをかけてくれました!
イベント期間中は、全キャラクターに下記のバフが適用されます。

・ダンジョン移動速度 10%増加
・街移動速度 10%増加
・攻撃速度 5%増加
・キャスト速度 5%増加


【注意事項】
・ギャング猿はダンジョンの最初のマップを除く全マップに出現します。

・下記のダンジョンは、イベント対象外になります。

 異界ダンジョン / 古代ダンジョン / レクイエム / ショナン武闘大会 / 忘れられた地
 亡者の峡谷 / アントンダンジョン / 決闘場 / ドラゴンダンジョン / ヘリックス研究所
 [1/15 10:30追記]
 スペシャルダンジョン

・購入制限のあるアイテムは、カイン・ディレジエサーバ共通となります。
 カインサーバで上限まで購入した場合、ディレジエサーバでは購入できなくなります。

お知らせ