お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    天下一決定戦2015 抽選会について

    2015.11.04 19:34

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年11月7日(土)に開催される天下一決定戦2015にて、抽選会を実施いたします。

抽選会では、超豪華なゲーム内アイテムやその他素敵な商品をご用意しております!
観覧当選者の方はもちろん、自由観覧の方も参加が可能です。

ゲーム内アイテムは5種類の中からご自分が好きなものを1種類選択できます。
会場にいる全観覧者の中から抽選で選ばれる3名様のみが
下記のゲーム内アイテムを獲得することができます。

【抽選会 選択可能ゲーム内アイテム一覧】
アイテムセット名 詳細
① 次元のかけら1,000個セット 次元のかけらが1,000個入った箱 ×1個
② オリジナル異名セット
 異名前 ×1個
 異名後 ×1個
 ※好きな名称で作成
【異名前】
物理攻撃力+14
魔法攻撃力+14
独立攻撃力+14
【異名後】
力+14/知能+14/体力+14/精神力+14
【セットオプション】
物理クリティカル+4%
魔法クリティカル+4%
全ての属性強化+14
③ +14強化券 100%の確率で+14強化が行える強化券 ×1個
④ レアクローンアバターフルセット箱 レアクローンアバターがフルセット獲得できる箱 ×1個
⑤ 強化・増幅・気運セット 完成された気運 赤 ×1個
完成された気運 青 ×1個
完成された気運 緑 ×1個
装備保護券 ×10枚
増幅保護券 ×10枚


※注意事項
・会場に入場する際にお渡ししますリストバンドに番号が記載されています。
・自由観覧者用のリストバンドは、数に限りがございます。
 自由観覧につきましてはこちらをご確認下さい。
・抽選会はイベントの終盤で行い、当選番号の該当者が不在の場合は再抽選を行います。
・アイテムの郵送は12月中旬を予定しております。
・オリジナル異名の名称ですが、公序良俗に反する内容・第三者の著作権及び
 その他の権利を侵害するもの、アイテム名としてこちらが不適格と
 判断したものについては作成いたしかねる場合がございます。
・【レアクローンアバターフルセット箱】【強化・増幅・気運セット】はアカウント帰属、
 それ以外のアイテムは交換不可となります、
・当選された3名の方は、5種類の中から好きなアイテムを1種選択できます。
 別の当選者の方が選んだアイテムについても、選択可能です。
・その他詳細につきましては、当日会場で発表となります。


全ての大会観覧者に当選のチャンスがある抽選会!
皆様ぜひ会場へ足をお運びくださいませ!


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ