お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    バフ自販機

    2015.04.08 12:09



バフ自販機イベント

【期間】
 2015年4月8日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月22日(水)メンテナンス前

【概要】
 Lv.69以下のキャラクターであれば、
 ステータス、属性、経験値などのバフをお手頃な価格で購入できるイベントです。
 バフはカテゴリー別に1個ずつ最大4種類まで購入出来ます。
 Lv.1~69のダンジョンの前に自販機がありますので、是非この機会にご利用ください!
 
 
【進行手順】
 1.Lv.1~69のダンジョンの前にあるバフ自販機をクリックする!
   

 2.表示されたウィンドウの中から自分が欲しいバフを選んでボタンをクリックして購入!
   
   

 3.ダンジョンに入ると、購入したバフが掛るのでダンジョンを楽しむ!
   

 【注意事項】

  ・バフは各ステータス、属性、経験値、その他の4カテゴリーに分かれており、
   各カテゴリーごとに1種類ずつ、最大4種類までバフが重複して
   ダンジョンをプレイすることができます。

  ・購入するキャラクターのレベルに応じて、バフの購入金額が異なり、
   キャラクターレベルが低いほうが安くバフを購入できます。

  ・バフは全種類何回でも購入できますが、
   各カテゴリーの中からダンジョンに入る直近で購入した1種類しか効果が発動しません。
   最初に経験値カテゴリーの[モンスター経験値+15%]を購入して
   次に属性カテゴリーの[水属性+10]を購入し、
   最後に経験値カテゴリーの[ダンジョンクリア経験値+15%]
   購入してダンジョンに入った場合、
   [モンスター経験値+15%]
[ダンジョンクリア経験値+15%]
   同じカテゴリーになるため、
   最後に購入した[ダンジョンクリア経験値+15%]
と、
   属性カテゴリーの[水属性+10]が、ダンジョンで発動するバフとなります。
   バフを購入する際は、カテゴリーの重複にご注意ください。

  ・購入したバフは、1回ダンジョンをクリアするまでは有効です。
   途中で死亡した場合でも、全てのバフ効果は持続されます。
   また、途中でダンジョンを退出、
   もしくは街で購入した後にチャンネル移動を行った場合のみ効果は消滅します。

  ・亡者の峡谷、忘れられた地では、購入したバフの効果は発生しません。
   また、ショナン、スラウ工業団地、ノーブルスカイ地域では、
   バフ自販機のご利用ができません。

  ・成長の秘薬、MAXサービス、チャンピオンブレイク、
   各種バーニングイベントなどと効果は重複します。

お知らせ