お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    エイプリルフール!? シュシアからのプレゼント

    2015.03.25 12:08



【期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【概要】
 なんと!シュシアから冒険者の皆さんに素敵!?なプレゼントがあるそうです。
 今すぐに、シュシアがいる月光酒店へ行ってみてください。
 妖精に祝福された伝説のあの武器!?が、あなたの到着をまっていますよ!
 
【進行手順】
 1.イベント期間中に登場するシュシアのクエストを受けてクリアする!
   

 2.酒店にいるシュシアから渡される「妖精の祝福を受けた伝説の武器召喚書」を使用する!
   

 3.郵便箱に届いた武器!?箱を開封して、中から素敵!?なプレゼントを1種類選択して受け取る!
   

 ※どこかで見たことのあるようなデザイン・・・・これはもしかして・・・!?
  この武器の真相と能力値は、ゲーム内で確認してみよう!!

   

 【イベントの注意事項】

  ・このイベントは、レベル17~85までのキャラクターが対象で、
   1アカウントにつき1回しか報酬アイテムを獲得することが出来ません。

  ・「妖精の祝福を受けた伝説の武器召喚書」は交換不可ですが、
   その召喚書から獲得した武器箱は、アカウント帰属となります。
   また、武器自体は交換不可です。

  ・「妖精の祝福を受けた伝説の武器召喚書」と「武器箱」は、
   全て2015年4月9日0時に消滅します。
   武器自体は、箱から獲得してから15日間で消滅します。

 素敵な!?武器をゲットして、思い出にスクリーンショットを撮影しておいてはいかがでしょうか?

お知らせ