お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    仙界前兆クエスト/追加変更事項/利便性改善

    2024.01.24 09:21




仙界前兆クエスト/追加変更事項

仙界前兆クエスト追加

- 仙界の前兆クエストを追加しました。
- 外伝クエストに新規クエスト「休む間もなく」を追加しました。
- 仙界の前兆クエストは2024/02/21(水)メンテナンス前まで遂行できます。
- 「それぞれの居場所で」クエストを完了したキャラクターで進めることができます。

レギオン改善
※開発コメント
 レギオンコンテンツを初めてプレイされる方や
 よくプレイされる冒険者さんが感じているソロプレイの不便点を確認しました。
 そこで、プレイに役立つよう一部のレギオンのバフを改善しました。
 奪われた地、イスフィンズと大魔法使いの次元回廊の1段階の難易度を選択すると、
 より高い支援効果を得られるように修正しました。
 これまでプレイが困難だった初心者の冒険者の方でも、
 よりスムーズに、より楽しくコンテンツを楽しんでいただければ幸いです。
- 奪われた地、イスフィンズ
- 1段階のバフが強化されます。
- 属性攻撃時のダメージが40~45%増加 → 87%増加
- カウンター攻撃時、ダメージ45~55%増加 → 100%増加
- 段階の選択中に強化されたバフの下段に強化文言が追加されます。

- 大魔法使いの次元回廊
- 1段階のバフが強化されます。
- 属性攻撃時にダメージ37%増加効果が追加されます。
- 段階の選択中に強化されたバフの下段に強化文言が追加されます。

レイド入場曜日変更
※開発コメント
 レイドの入場曜日に対するプレイの負担を感じるという声をいただきました。
 よりスムーズな環境でプレイしていただくために、無形のシロコ、混沌のオズマ、フィンドウォー、フレイ=イシス
 合計4つのレイドの入場曜日を拡大する改善を行いました。
- 下記レイドの入場曜日が毎週月、火、金、土、日に変更されます。
- 無形のシロコ
- 混沌のオズマ
- フィンドウォー
- フレイ=イシス

- 変更される入場曜日に応じて、ゲーム内のレイドの入場可能曜日に関するテキストが修正されます。

利便性改善

セリアの部屋に移動できるボタンを追加
- ワールドマップの下部とイベントアイコン群にセリア部屋に移動できるボタンを追加しました。




特別商店アイコン機能改善
- 特別商店オープン時、イベントアイコン群内の特別商店経由でセリアの部屋へ移動後、自動で特別商店が開くようになります。


装備選択箱の改善
- 装備選択箱を開いた時にインベントリ内の「装着装備情報」が表示されるようになりました。
- この機能は装備選択箱使用時、下部の「装着装備情報をすぐ見る」のチェックボックスでON/OFFの切り替えが可能です。

お知らせ