お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    PLU-!スタンプをプレゼントできてしまった問題の対処と補償について

    2011.10.12 21:10

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2011年10月5日から実施しているイベント
「GMナナとプルートと楽しむスタンプチャレンジ」の関連販売アイテム
「PLU-!スタンプ」にプレゼントボタンが存在し、
他のキャラクターへプレゼントが出来る状態になっているにもかかわらず、
プレゼント先にスタンプポイントが増えない問題がございました。
本日、10月12日のメンテナンスにて、プレゼントボタンを削除させて
いただきました。

なお、本来は、アイテムとしては存在せず、郵便で送ることが出来ないため、
プレゼントが出来ないのが正確な仕様でございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

すでにプレゼントをしてしまわれたお客様には、
イベント終了後に、購入アカウントにネクソンポイントでの補償を行います。
期日までに、下記必要事項を明記の上、
「ゲーム内容に関するその他サポート」のフォームからご連絡ください。

タイトル:PLU-!スタンププレゼント補償
必要事項:
・サーバー名
・購入キャラクター名
・プレゼント先キャラクター名
・購入日時
・購入した「PLU-!スタンプ2個セット」の数
報告期日:10月18日 23:59

※必ず、購入したアカウントでログインしてお問い合わせください。
※ご記載いただく情報に不足や不備がございますと、調査や補償は行えませんのでご注意ください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ