お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    2011年1月に発生した競売場不具合に関する補償についてのお知らせ

    2011.06.03 16:12

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2011年4月末に告知にてご案内をいたしました
『2011年1月に発生した競売場不具合に関するお知らせ』に関しまして、
現在の状況ならびに本件における補償につきましてご案内をさせていただきます。

2011年1月に発生しました競売場の不具合につきまして、
現在も調査を行っておりますが、現時点で不具合の原因の特定ができず、
消失アイテムにつきましても特定ができない状況でございます。
長期に渡り、お客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

当社といたしましては、これ以上お客様をお待たせすることはできないと判断し、
このたび該当するお客様につきましては、以下の通り補償対応を行わせて
いただくことといたしました。

対象:
2011年1月に発生した競売場不具合に関して、アイテム消失をされたキャラクター

補償内容:
レテの珠(7日)
※レテの珠…スキル初期化アイテム。交換不可。



該当されるキャラクターをお持ちのお客様につきましては、誠に恐れいりますが、
下記の内容でサポート窓口までご報告をいただきますようお願いいたします。

【報告の方法】
公式サイトにログインし、サポート>お問い合わせ の
「ゲームに関するお問い合わせ」にお進みください。
Nexonサポートのお問い合わせページで、アラド戦記を選択いただき
お問い合わせフォームの以下該当項目に必要な情報を入力してください。

報告の題名:[1月競売場不具合補償]
お問い合わせ内容:
 該当するキャラクター名
 そのキャラクターが消失したアイテム名


【報告メール受付期間】
2011年6月3日(金)~2011年6月9日(木)23:59受信分まで

【ご注意】
・上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
・お問い合わせ件名やご申告内容に不備がある場合、対応いたしかねます。
・アイテム名は、2011年1月19日前後の競売場の登録・落札記録と照合し、
 お客様からのご報告に間違いがないかを確認するために使用します。
・アイテム名は可能な限り正式名称を記載ください。
 正式名称ではない場合、照合に時間がかかり対応が遅くなる場合があります。
・複数アイテムが消失されていましても「レテの珠」での補償は、
 1キャラクター1個とさせていただきます。
・虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。

お客様によりましては、消失されたアイテムと同等とはならず、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご了承のほどお願いいたします。


また、プレイヤーの皆様へ大変恐縮なお願いではございますが、
今後、ゲームをプレイなさる上では、競売場から送られてきた郵便につきましては、
できるだけ早く、添付のアイテムをお受け取りいただきますようお願いいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ