お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    新職業のここがすごい!

    2019.07.24 09:52

新職業のすごい所を紹介しよう!


【期間】
 2019年7月24日(水)メンテナンス後 ~ 2019年8月7日(水)メンテナンス前

【概要】
 新規転職「剣鬼」「エンチャントレス」の実装を記念して、イベントを行います。
 新職業を実際にプレイした感想とおすすめのスキル、戦い方を画像もしくは動画を添えて投稿してください。
 投稿したプレイヤー全員にイベント記念の異名をプレゼントします。

【応募方法】
 応募フォームhttps://arad.nexon.co.jp/support/entry.aspxに、必要事項を記入して、応募ボタンを押してください。
 
 [必要事項]
  ①応募キャラクター
    応募するキャラクターを選択してください。剣鬼/エンチャントレスおよび覚醒、2次覚醒キャラクター以外は選択不可です。

  ②新職業のすごいところ
    新職業のすごいところを100文字以内で紹介してください。

  ③添付画像もしくはYouTube動画URL
    新職業のすごいところを撮影した画像もしくは動画を投稿してください。

 応募ボタンを押すとTwitter認証画面に移動し、[提携アプリを認証]ボタンを押し
 認証が完了すると入力した内容と画像もしくは動画のURLがツイートされます。
 
 ログイン中のTwitterアカウントでツイートが行われるので、応募前にログインしているアカウントをご確認ください。
 
 投稿イメージ
 
※アップロードできる画像はjpg、png形式で5MB以内までとなります。
※応募対象となる動画はYouTubeに自身で投稿したものに限らせて頂きます。
※本イベントと関係のない内容を投稿した場合、応募とみなされない場合があります。
※投稿したツイートは、公式Twitterなどで紹介させて頂く場合がございます。

【イベント参加記念報酬】
 イベント終了後、以下の異名を配布します。配布は8月を予定しています。
アイテム 取引設定 説明 使用期限
新職業記念異名箱 アカウント帰属 イベントの参加を記念した異名1種を選択して獲得できます。 2019/10/8
6:00:00
 ※獲得した異名は剣鬼/エンチャントレス以外の職業でも着用可能です。

 剣鬼
アイテム名 前後 オプション セット効果 取引設定
悪鬼 力+15 移動速度1%増加 交換不可
羅刹 攻撃速度1%増加

 エンチャントレス
アイテム名 前後 オプション セット効果 取引設定
ブロンクスの 知能+15 移動速度1%増加 交換不可
魔女 キャスト速度1%増加

【注意事項】
 ・応募時に入力した画像もしくは動画URLとコメントは応募のTwitterアカウントで自動ツイートされます。
  記載内容にご注意いただき、ご応募ください。
 ・本イベントの内容と関係のない内容の投稿に関しては応募とみなされない場合がございます。
 ・Twitterアカウントが非公開設定の場合、応募とみなされません。
 ・イベント期間中に応募ツイートを削除した場合、応募とみなされません。
 ・1アカウントにつき1回までの応募となります。
 ・複数のアカウントで同一のTwitterIDを使用し応募された場合は、最初の応募以外は無効となります。
 ・報酬はご応募いただいた際のキャラクターに送付いたします。
 ・剣鬼、エンチャントレスおよびその覚醒、2次覚醒以外のキャラクターでは応募できません。
 ・投稿頂いた画像および動画がご本人様のものでないことが発覚した場合、応募を取り消させて頂く場合がございます。

お知らせ