メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】2月3日 メンテナンス完了のお知らせ

    2016.02.03 15:04

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月3日(水)7:30より行っておりましたメンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
 2月3日(水)7:30 ~ 15:00

【メンテナンス内容】
 ・サーバー機器メンテナンス
 ・不具合修正

【不具合修正内容】
・一部のクリーチャーアーティファクトが削除不可になっている問題を修正しました。

・カイン・ディレジエ間でアバターを移動した場合、ヒドゥンオプションが消失する問題を修正しました。
 現在は正しいヒドゥンオプションが付いた状態になっております。
 また、郵便に添付されているアバターにつきましては、
 インベントリに移動した後に一度キャラクター選択画面まで戻り、
 再度ログインして頂きますと、ヒドゥンオプションが表示されます。

・「レガシー装備のレリック変換書」でレガシー装備のレリック変換を行う際、
  以下のアイテムがイベント用装備に変換されてしまう問題を修正しました。

 ・レガシー:レモラのラムスタン
 ・レガシー:ケルピーのミステリーチャクラウェポン
 ・レガシー:ハラスのザカラチャクラウェポン
 ・レガシー:ロケルのカーネットチャクラウェポン
 ・レガシー:レイラのチャクラウェポン
 ・レガシー:ラウビのミイラチャクラウェポン

・インファイターのマシンガンジャブスキルの最大連打時打撃数の値が正常でない問題を修正しました。

・スキル選択画面の陽子爆弾強化のスキル名が正常に表示されていない問題を修正しました。

・SDそに子クリーチャーのグラフィックが表示されない問題を修正しました。

・オーラアバターの個人移動機能のNPC位置にヘルメースが
 残ったままになっている問題を修正しました。

・「ルナの提案」イベントのデイリーミッションの動作に問題が確認されたため、
 デイリーミッションの内容を一部変更しました。

・異名(後)「うにょうにょ」を装備していると、
 十二支神クリーチャー専用アーティファクトを装備していないのも関わらず、
 ダンジョン内で十二支神クリーチャー専用アーティファクトの
 グラフィックが表示される問題を修正しました。

・レリック:イシュタルシリーズの一部装備の説明文を修正しました。

・1月27日アップデート以降にアバターに開放したエンブレムを装着した場合、
 アバターの充填度とエンブレム効果が一定の動作で消失してしまうことがあった問題を修正しました。
 また、本修正に伴い、問題が発生した開放エンブレム装着アバターの
 アバター充填度の回復を行いました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ