メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】11月30日 臨時メンテナンス完了のお知らせ

    2011.11.30 12:50

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月30日(水)11:30より行っておりました臨時メンテナンスは、
12:50に終了致しました。

【メンテナンス時間】
11月30日(水)11:30 ~ 12:50

【メンテナンス内容】
一定の条件下で新開運強化券が消失する不具合を修正しました。

なお、11月29日メンテナンス後から
本日11月30日の臨時メンテナンス前までに
強化券が消失する問題が発生してしまったお客様は、
アラド戦記サポートにご連絡をいただいた後、
個別に調査の上、補償させていただきます。

【問題が発生したお客様のお問い合わせ方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより必要な情報を記載して
ご連絡をお願いいたします。
※かならず該当するアカウントでログインを行ってください

お問い合わせフォーム:
https://www.nexon.co.jp/jp/Content/Support/SendMailGame.aspx

ご連絡に必要なご情報:
----------------------
報告の題名:強化券消失対応希望

消失した強化券の種類:新開運強化券(I)もしくは新開運強化券(F)
消失した強化券の数:

その他、お問い合わせフォームの入力欄に従ってお客様のご情報を
ご入力ください
----------------------

【ご注意】
※開発会社でログ等を確認し消失を確認した後、アイテムで補償させていただきますので、
 補償まで少々お時間をいただく可能性がございますので、ご了承ください。
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「アラド戦記」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「ゲーム内容・動作について」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既に上記お問い合わせフォームにてお問い合わせいただいているお客様については
 改めてお問い合わせいただく必要はございません。


皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ