イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    安全増幅支援!

    2023.07.26 09:17

今がチャンス!+7までは安全増幅が100%成功!!



イベント概要

【期間】
2023年7月26日(水)メンテナンス後 ~ 2023年8月9日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
レベル15以上のキャラクター 

【概要】
みなさんの安全増幅を支援するために、成功確率が上昇した装備増幅機が期間限定で使用できます。
なんと!+7までは安全増幅が100%成功! この機会に是非安全増幅を試してみてください!
 

イベントの詳細

【参加方法】
1.NPCキリもしくはクロンターのところへ行き、装備増幅/公開増幅を選択



2.安全増幅成功確率上昇を体験する
イベント期間中は、安全増幅の成功確率がアップします。
安全増幅システムUI内の成功確率数値にマウスオーバーすると詳細な確率情報を確認することができ、
+7までの安全増幅成功確率が100%にアップ、+10までの安全増幅成功確率がいつもよりアップしています。



報酬アイテム

毎日1回ゲームにログインして、イベントアイコンもしくはカレンダーから【安全増幅支援!】をクリックすると、
イベントのUIが表示され、下記のボタンをクリックして報酬アイテムを獲得できます。



  
アイテム 取引設定 説明 使用期限
輝く調和の結晶50個箱 アカウント
帰属
使用すると、輝く調和の結晶50個を獲得できます。
NPCキリ/クロンターのところで輝く調和の結晶を使用して調和の結晶を購入するか、直接装備安全増幅を行う時に使用できます。
2023/8/9
6:00

イベント限定商品

イベント期間中のみ、NPCキリもしくはクロンターの商店で、無色キューブのかけらを使用してアイテムの購入が可能となります。
アイテム 取引設定 説明 使用期限 無色キューブの必要枚数 購入制限
輝く調和の結晶10個箱 アカウント
帰属
使用すると、輝く調和の結晶10個を獲得できます。
NPCキリ/クロンターのところで輝く調和の結晶を使用して調和の結晶を購入するか、
直接装備安全増幅を行う時に使用できます。
2023/8/9
6:00
700個 アカウントにつき1,000個まで

新機能追加

下記の【材料変更】ボタンをクリックすることで、【調和の結晶】と【輝く調和の結晶】に切り替えることが出来ますので、
使用したいアイテムを設定して、安全増幅をしてください。この機能は、イベント終了後も使用可能です。



注意事項

※一般増幅に関しては通常通りの成功率となりますので、ご注意ください。

お知らせ