イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    アーチャー実装記念RTキャンペーン

    2023.07.19 12:07



日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7/26(水)から新職「アーチャー」が追加されます!
これを記念して「アーチャー実装記念RTキャンペーン」を実施します!

『アラド戦記』公式Twitter(@DJ_BROTHERS5)の対象のキャンペーンツイートをリツイート(RT)しましょう!
目標RT数達成でゲーム内アイテムを全員にプレゼント!

【キャンペーン期間】
7月19日(水) 本キャンペーンの対象ツイートが投稿された時点 ~ 7月26日(水)23:59:59

【キャンペーン条件】
当社の会員並びにチャネリングサービス提供会社の会員で、かつ「アラド戦記」の利用者

【キャンペーン賞品】
目標RT数達成で下記アイテムをプレゼント
100RT : 業師の箱 3個
200RT : ゴールデンベリル 100個
300RT : 力の精髄 20個
400RT : 1回用装備オプションレベル完全成長券 2個
500RT : 嵐の逆鱗追加入場券 5枚

【賞品配布方法】
アイテム配布期間に、ゲーム内にログインした場合に受取可能です。
※アイテム配布期間は後日案内いたします。
※アイテムには受取期間と使用期限がございます。

たくさんのご応募をお待ちしております!

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


<キャンペーンの詳細応募規約はこちら>
株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める以下の応募条件(以下「本応募条件」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

■応募期間
「アーチャー実装記念RTキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)への応募期間は、「アラド戦記」(以下「本ゲーム」といいます)公式Twitterアカウント(@DJ_BROTHERS5)より本キャンペーンに関するツイートが投稿された時点からから2023年7月26日(水)23:59:59まで(以下「本キャンペーン期間」といいます)とします。

■応募者・応募方法・応募回数
・本キャンペーンの応募者は、本キャンペーンに関するページに記載の条件を満たした方に限ります。
・応募方法は、『アラド戦記』公式Twitter(@DJ_BROTHERS5)の発信する対象のキャンペーンツイート(以下「本ツイート」といいます)をリツイート(RT)することで応募完了となり、各目標RT数に達成する毎に賞品を付与いたします。
・応募回数はTwitter上の1アカウントに対し1回のみとなります。
・Twitterのネットワーク環境等の不具合により本ツイートができない場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募はTwitterアカウントの数に応じて応募可能ですが、賞品の付与は本ゲームにおいて登録されている1つのアカウントに対し1回のみの付与とさせていただきます。

■賞品
・イメージと異なる場合があります。また、予告なく変更される場合があります。
・当社の責によらない事由により賞品のお受け取りができない場合、当選の権利が無効になることがあります。また、当社の責によらない事由により賞品を受け取ることができない等の不利益については、当社では一切の責任を負いません。
・同一ゲームアカウントへの賞品の送付は各1点までとさせていただきます。

■お問い合わせ
賞品、本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。

■禁止事項
・応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
・賞品の転売を目的とした応募、及び賞品の販売は禁止させていただきます。

■無効事由
・本ツイートの削除又はご応募の際にログインしたTwitterアカウントを削除された場合は、当該応募及び当選を無効とします。
・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると当社が判断するアカウントからの応募及び当選は無効とします。
・応募者又は当選者が、本応募条件又は当社もしくは本ゲームの利用規約に違反したことが判明した場合は、当該応募及び当選を無効とします。

■その他
・本キャンペーンは、予告なく中止又は内容が変更される場合があります。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーンへの応募に起因するTwitterアカウントの制限又は凍結に関して当社は一切の責任を負いかねます。
・応募者が、本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料・接続料等)は全て応募者のご負担になります。

お知らせ