アラド戦記

マガジン

詳しいアップデート内容や注目のトピックスを集めています。

【マガジン】スイッチングシステムをご紹介!
2011.08.03 11:39
最初は少し複雑に思えるかもしれませんが、マガジンを読むとすぐ分かるようになります!
では、今から簡単に調べてみましょうか。
スロットの区分はインベントリウィンドウで確認でき、
インベントリウィンドウのボタンをクリックしたり、サービス購入時に提供されるC-KITを使用して切り替えられます。
そして、C-KITのクールタイムはなんと1秒!(決闘場では5秒)
両スロットに同じアイテムを登録することはできませんが、インベントリのアイテムを装備・解除するのは自由です。
ダンジョンに入場してBスロットを選択すれば、AスロットのアイテムがBスロットの空目に装備されるため、ご心配は要りません~下の画像のように自動装備できます。

つまり、Bスロットの空きをAスロットのアイテムを共用するために空にして置いてもいいですね。
高価なアイテムを2個持つ必要は全くないということ!忘れないで下さいね。
スロットが増加することによって、装備するアイテムが多くなりイベントリー重量が気になる方もご安心下さい。
スイッチングサービスを使用する方はイベントリ重量が最大20KG増加します!
皆様の不便を解消してくれる装備スイッチングシステム!

気軽に楽しく利用できるようにしました。
間もなくゲーム内でご確認できますよ。coming soon~♪
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。