お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームからのメール送信不具合について
2009.03.06 13:46
日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
昨日3月5日(木)19時頃より下記ページの「ゲームに関するお問い合わせ」から
専用フォームに必要事項を入力いただき「送信」押された際、
「Microsoft VBScript ??s???G~」といったような画面が表示されてしまい
正常にメールが送信されていなかったことが確認されました。
【FAQ・お問い合わせページ】
http://arad.hangame.co.jp/support.nhn
現在は復旧しておりますので、上記の現象が発生した
(3月5日19時頃~3月6日13時半頃までに該当フォームよりご報告いただいた)
お客様は、大変申し訳ないのですが改めてご報告いただけますようお願い致します。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
昨日3月5日(木)19時頃より下記ページの「ゲームに関するお問い合わせ」から
専用フォームに必要事項を入力いただき「送信」押された際、
「Microsoft VBScript ??s???G~」といったような画面が表示されてしまい
正常にメールが送信されていなかったことが確認されました。
【FAQ・お問い合わせページ】
http://arad.hangame.co.jp/support.nhn
現在は復旧しておりますので、上記の現象が発生した
(3月5日19時頃~3月6日13時半頃までに該当フォームよりご報告いただいた)
お客様は、大変申し訳ないのですが改めてご報告いただけますようお願い致します。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム