お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【アラド戦記運営移管に関するQ&A】

    2009.03.05 16:36

*****************************************************
【アラド戦記運営移管に関するQ&A】

・ハンコインは運営移管後も引き続き『アラド戦記』で使用可能でしょうか?

はい。使用可能です。
ハンコインはNEXONの『NEXONポイント』へ移行可能です。
ハンコインよりNEXONポイントをご購入いただき、
ゲーム内でお使いいただくことになります。

   ハンゲームアラド戦記ネクソンポイント購入方法については >>こちら


・運営移管に関する手続きはどのように行えばよいですか?

運営移管への同意は3月4日以降に、
『NEXON』移管同意ページより操作をお願いすることになります。

 ●『NEXON』移管同意ページオープン 

   2009年3月4日(水)~9月4日(金)

   運営移管同意方法については >>こちら


運営移管の同意手続きを終えて頂き、
データの移管が完了した後もハンゲームIDを使用して
引き続き『アラド戦記』をお楽しみ頂く事が可能です。

※ハンゲームIDにてポータルサイト「NEXON」からのログインは出来ません。
 ハンゲームIDで引き続きお楽しみ頂く際は、
 当サイトよりログインをして頂きますよう、宜しくお願いいたします。


・各種お問合せはどちらにすればよいですか?

『アラド戦記』に関するお問合せは、以下お問合せフォーム内
「ゲームに関するお問合せ」をご利用ください。


   FAQ・お問合せについては >>こちら

●【ゴブリンパッド】ロック解除について

 ・ゴブリンパッドの入力を一定回数間違ってロックされた場合、
  ハンゲームにてご本人さま確認を行った上で、
  運営チームへ連携を行い解除をさせていただきます。
  解除をご希望のお客さまは、
  以下の手順にてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。


 【お問い合わせの手順】

 ①ハンゲームヘルプの >>【ご登録情報に関するお問い合わせ】を選択してください。

 ②必要事項を入力します。

 ③お問い合わせ内容の本文に、お問い合わせキーワードとして
  下記【 】を含めてコピー&ペーストしてください。

   【『アラド戦記』ゴブリンパッド解除】

  こちらのキーワード記載の後に、ロックされた際の症状・状況を
  ご記入ください。


*****************************************************
引き続き、アラド戦記をお楽しみください。