お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
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お知らせ
【ハンゲーム運営時のサービスについて】
2009.03.05 10:06
・アラド戦記モバイル
2009年3月4日(水)以降も、アラド戦記モバイルのサービスは継続いたします。
<アラド戦記モバイル称号の受け取り>
2009年3月4日(水)以降、『NEXON』にて受け取りが可能です。
受け取り方法詳細につきましては>>こちら
・公認ゲームパッド称号
・公式ガイドブック称号
2009年3月4日(水)以降、『NEXON』にて受け取りが可能です。
受け取り方法詳細につきましては>>こちら
【引き継がれるデータ(ネクソンジャパン社発表に基づく)】
キャラクター名 ⇒引き継ぎます
レベル ⇒引き継ぎます
EXP(経験値) ⇒引き継ぎます
ゴールド(所持金) ⇒引き継ぎます
コンティニューコイン ⇒引き継ぎます
勝ち点 ⇒引き継ぎます
SP ⇒引き継ぎます
有効期限のないアイテム(装備、消耗品、アバター等) ⇒引き継ぎます
有効期限のあるアイテム(アラド商人証など) ⇒引き継ぎます
郵便箱内のメール ⇒引き継ぎます
各種ステータス(HP、力など) ⇒引き継ぎます
スキルレベル ⇒引き継ぎます
職業 ⇒引き継ぎます
クエスト状況 ⇒引き継ぎます
掲示板の書き込み ⇒引き継ぎます
友達登録 ⇒引き継ぎます
ギルド関連 ⇒引き継ぎます
ゴブリンパッド ⇒引き継ぎます
決闘経験値・等級 ⇒引き継ぎます
金庫/金庫内のアイテム ⇒引き継ぎます
装備強化値 ⇒引き継ぎます
ミスティックコイン ⇒引き継ぎます
メンバー ⇒引き継ぎます
ショートカット登録 ⇒再設定をお願いいたします
ゲーム内詳細設定 ⇒再設定をお願いいたします
死亡の塔ランキング ⇒引き継ぎます
経験値ランキング ⇒引き継ぎます
決闘ランキング ⇒引き継ぎます
【ネクソンポイントの購入方法について】
ハンコインはNEXONの『NEXONポイント』へ移行可能です。
ハンコインよりNEXONポイントをご購入いただき、
ゲーム内でお使いいただくことになります。
詳細は>>こちら
【現在確認されている不具合について】
『アラド戦記』において、シーズン2アップデート後、
一部のキャラクターでログインできなくなるという
想定外の事象が確認されております。
現在も原因の究明を行っておりますが
アカウント毎に問題要因が異なる非常に稀なケースと認識しております
該当されましたお客さまに関してはお問い合わせをいただいきますよう
お願い申し上げます。
具体的な要因が分かり、復旧手段が確立した方から
順次ご対応に移らさせていただいております。
そのため大変心苦しい限りでございますが、問題の解決までは
一定の期間をお待ちいただけますようお願いいたします。
2009年3月4日(水)以降も、アラド戦記モバイルのサービスは継続いたします。
<アラド戦記モバイル称号の受け取り>
2009年3月4日(水)以降、『NEXON』にて受け取りが可能です。
受け取り方法詳細につきましては>>こちら
・公認ゲームパッド称号
・公式ガイドブック称号
2009年3月4日(水)以降、『NEXON』にて受け取りが可能です。
受け取り方法詳細につきましては>>こちら
【引き継がれるデータ(ネクソンジャパン社発表に基づく)】
キャラクター名 ⇒引き継ぎます
レベル ⇒引き継ぎます
EXP(経験値) ⇒引き継ぎます
ゴールド(所持金) ⇒引き継ぎます
コンティニューコイン ⇒引き継ぎます
勝ち点 ⇒引き継ぎます
SP ⇒引き継ぎます
有効期限のないアイテム(装備、消耗品、アバター等) ⇒引き継ぎます
有効期限のあるアイテム(アラド商人証など) ⇒引き継ぎます
郵便箱内のメール ⇒引き継ぎます
各種ステータス(HP、力など) ⇒引き継ぎます
スキルレベル ⇒引き継ぎます
職業 ⇒引き継ぎます
クエスト状況 ⇒引き継ぎます
掲示板の書き込み ⇒引き継ぎます
友達登録 ⇒引き継ぎます
ギルド関連 ⇒引き継ぎます
ゴブリンパッド ⇒引き継ぎます
決闘経験値・等級 ⇒引き継ぎます
金庫/金庫内のアイテム ⇒引き継ぎます
装備強化値 ⇒引き継ぎます
ミスティックコイン ⇒引き継ぎます
メンバー ⇒引き継ぎます
ショートカット登録 ⇒再設定をお願いいたします
ゲーム内詳細設定 ⇒再設定をお願いいたします
死亡の塔ランキング ⇒引き継ぎます
経験値ランキング ⇒引き継ぎます
決闘ランキング ⇒引き継ぎます
【ネクソンポイントの購入方法について】
ハンコインはNEXONの『NEXONポイント』へ移行可能です。
ハンコインよりNEXONポイントをご購入いただき、
ゲーム内でお使いいただくことになります。
詳細は>>こちら
【現在確認されている不具合について】
『アラド戦記』において、シーズン2アップデート後、
一部のキャラクターでログインできなくなるという
想定外の事象が確認されております。
現在も原因の究明を行っておりますが
アカウント毎に問題要因が異なる非常に稀なケースと認識しております
該当されましたお客さまに関してはお問い合わせをいただいきますよう
お願い申し上げます。
具体的な要因が分かり、復旧手段が確立した方から
順次ご対応に移らさせていただいております。
そのため大変心苦しい限りでございますが、問題の解決までは
一定の期間をお待ちいただけますようお願いいたします。