アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    12月20日アップデート内容のお知らせ

    2017.12.20 14:16

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月20日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

ジョアン・フェレロの航海日誌


詳細はこちらをご確認ください

クリスマスアバターパッケージ


詳細はこちらをご確認ください

福袋2018


詳細はこちらをご確認ください

<< イベント >>

エピックウィークエンドイベント


詳細はこちらをご確認ください

カード専門家イベント


詳細はこちらをご確認ください

メリー?クリスマス!イベント


詳細はこちらをご確認ください

アラド幸運願掛けイベント


詳細はこちらをご確認ください

GMフィンツァの百人組手イベント2


詳細はこちらをご確認ください

<<不具合修正>>
 ■「増幅のアスランセット」のセット効果説明の誤字を修正しました。
 ■「グラウンドブレーカー武器セット」のセット効果説明の誤字を修正しました。
 ■競売場の価格入力欄で10桁まで入力できるようになっていた問題を修正しました。
 ■「改・レッドパンプキンマント」のグラフィックが全て正常に表示されなかった問題を修正しました。
 ■同盟ギルドプレゼント項目にギルド支援兵が表示されていた問題を修正しました。
 ■アイテム「人魚のハエ叩き」、「ラークンバキューム」、「マスター・オブチェイサー」、「戦場の女神の槍」の説明文が
  古い内容となっていた問題を修正しました。
 ■帰ってきたアラドアバターパッケージの重複購入特典で獲得可能な「2次上級アバターセット箱」から排出される「ピンクカウガールわら帽子」、
  「イエローイヤリング」の着用イメージが誤っていた不具合を修正しました。

<<その他>>
 ■NPCセリア商店販売アイテム「疲労度回復の霊薬[バーニング156]」を魔界の強壮剤でも購入できるように変更を行いました。
 ■第8回アラド芸術祭 アバター部門の上位3作品が期間限定でアンダーフットに展示されています。
  【期間】2017年12月20日(水)メンテナンス後~2018年1月10日(水)メンテナンス前
  芸術祭優秀作品をゲーム内でもぜひお楽しみください。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ