アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    2月28日アップデート内容のお知らせ

    2017.02.28 15:39

2月28日アップデート内容のお知らせ

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月28日(火)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

11次レアアバター



【期間】
2017年2月28日(火)メンテナンス後 ~ 2017年3月15日(水)メンテナンス前

【アイテム概要】
 11次レアアバター

  ・レアアバターとは上級アバターやイベントアバターよりも性能が良く、
   着用時、街移動速度が増加される効果があるアバターのことです。
  ・11次レアアバターは既存のレアアバターと同様に、
   部位ごとにヒドゥンオプションが存在し、
   装着時には街移動速度+7%の効果が適用されます。
  ・11次レアアバターは、色が異なるプレアデスセット、ブラックネビュラ、
   オメガケンタウリセットの3種類が存在します。
  ・11次レアアバターは、ミスティックキューブランダム合成時、
   一定の確率で獲得することができます。
  ・11次レアアバターは3種類とも染色が可能です。
   ※マスターミスティックキューブからは既存のミスティックキューブよりも
    高確率でレアアバターが出現します。
   ※マスターミスティックキューブは期間限定の特別なアイテムで、
    マスターミスティックキューブでしかオメガケンタウリセットを獲得できません。
    マスターミスティックキューブは3月15日までの限定販売となります。
   ※通常ミスティックキューブからは3月15日以降もプレアデス、ブラックネビュラ
    の2種類の11次レアアバターが排出されます。

【胸アバター着用】
 また、胸アバター着用時に特別な羽エフェクトが登場します!
 3種類のアバターによりそれぞれ羽エフェクトのカラーも違ってきます。
 ※レアアバターエフェクトはクローンアバター類を着用時は表示されません。
 ※胸アバターは染色できますが、羽エフェクトは染色不可能です。

詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新



詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

男メイジ準備イベント


詳細はこちらをご確認ください。



巨大ビンゴイベント



詳細はこちらをご確認ください。


<< その他 >>

■『Season5 Act.1 5つの心臓』ティザーサイトを更新いたしました。
 新職「ブラッドメイジ」「スイフトマスター」「ディメンションウォーカー」のイラストや、
 質問に答えていくとあなたにオススメの職業を導き出す
 「男メイジ転職チャート」を公開しております。
■ポイントショップよりスキンアバター・武器アバターを除く魔槍士上級アバターが常設販売されます。

<< 不具合修正 >>

■90レベルエピック装備「ロゼッタストーン」のオプション効果が「極波動剣爆炎」、「雷神」、
 「天雷 バジュラ」、「光輝のネン」スキルに適用されなかった問題を修正しました。
■85レベルエピック装備「戦場の女神の槍」の一部効果が消失していた問題を修正しました。
■85レベルエピック装備「ラークンバキューム」の「プルートとの友情、
 反重力マシーンの拡大率40%上昇」効果が発動しなかった問題を修正しました。
■装備辞典に表示されている一部の90レベルレジェンダリー装備の獲得情報項目に、
 獲得情報が表示されなかった問題を修正しました。
■ルーク実験室ダンジョンにて魔槍士が特定のスキルを使用する際、
 クライアントダウンが発生する場合があった問題を修正しました。
■NPCグランディスの「装備超越」を使用すると、一時的に所持金の表示が
 0(ゼロ)に見えてしまう問題を修正しました。
■魔界の亀裂に出現するモンスター「超音速エリック」の動作が停止してしまった際、
 15秒待機後、再度動き出すように改善を行いました。
■クルセイダーのスキル「保護の徴」の効果が
 一定レベルを超えると低下してしまう問題を修正しました。
■ユニーク等級アイテム合成にて、
 誤ったアイテム名のアイテムが生成される場合があった問題を修正しました。
■決闘場にて特定の操作を行うと「ダークナイト」のコンボスキルスロットが
 使用不能になってしまう問題を修正しました。
■プリーストのライダー系アバターを着用しインファイターの特定のスキルを使用した際、
 アバター表示が消えてしまう問題を修正しました。
■ルーク実験室「光の祭壇」ダンジョンに出現するモンスター
 「憎悪のベール」から「光の根源」が1日2回以上獲得できた問題を修正しました。
■「オリジナル異名」の表記が消えている問題を修正しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ