アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    [7/23 17:40追記]7月23日メンテナンス内容のお知らせ

    2014.07.23 14:54

7月23日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。


<< アップデート >>

スイッチングシステムの再販売を開始しました。
(2014年7月23日~8月13日メンテナンス前までの限定販売となります。)


<< 不具合修正 >>

・ギルド名文字数制限を21バイトに修正しました。

・一部キャラクターでキャラクター名が使用できなくなっていた問題を修正しました。

・マギタイアップクリーチャーの名前が空欄になっていた不具合を修正しました。

・ヒューマンロイドクリーチャーの卵から武士騎士パッケージのクリーチャーが
 出現する不具合を修正しました。

・ノブレスオブリージュ称号の属性強化値が消えてしまっている不具合を修正しました。

・女格闘家の白い猫耳アバターのイメージが正常に表示されていない不具合を修正しました。

・女メイジのアバターのイメージが正常に表示されていない不具合を修正しました。

・ゴブリン投擲兵のレザー上着の名称が正常に表示されない不具合を修正しました。

・黄金のバインドスフィアを使用した際に、名前が空欄のアイテムが出現する不具合を
 修正しました。

・SDクリーチャーのステータス上昇の能力値が消えてしまっている不具合を修正しました。

・魔道学者がジャンプ後ゆっくり降りる際に箒にまたがらない不具合を修正しました。

・育成日和のSDクリーチャーが一定条件下で使用期限終了と表示される不具合を修正しました。

・競売場が一部チャンネルで開かない問題を修正しました。

・スイッチング機能を使用時に、レガシーアイテムの効果が適用されない問題を修正しました。

・アカウント金庫をアップグレードする時に、マイレージが貯まらない問題を修正しました。

・アバター充填度の不具合により一時的にアバター装備中は
 エンブレム付与を行えないようにしておりましたが、
 不具合の修正を行い、現在は装備中でもエンブレム付与が行えるように変更しました。

・装備中のアイテムを簡易装備解体機で分解しようとした時のメッセージを修正しました。

・「古代ユニーク変換書」を使用できるアイテムに説明文を追加しました。

・異界ダンジョンBチャンネルを、B、C、Dチャンネルに名称を修正しました。

・ニックネーム自動変換Offオプション設定時、
 表示タイプ設定が正常に動作していない問題を修正しました。

[7/23 17:40追記]

・レジェンダリー競売王イベントで落札者が所持しているレジェンダリー武器の
 耐久度がおかしくなっている問題を修正しました。
 尚、レジェンダリー武器を譲渡等で獲得した方につきましては、
 別途お問い合わせをお願いいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ