アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    8月12~13日メンテナンス内容のお知らせ

    2009.08.13 13:14

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月12~13日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.「ACT3.啓示」を実装しました。

 詳しいアップデート内容につきましては「ACT3.啓示」紹介ページをご覧ください。

2.レアアバター、上級アバターのセット効果に「部分セット効果」を適用しました。
 レアアバター、もしくは上級アバターの装着数が3部位・5部位・8部位で
 それぞれ3セット効果、5セット効果、8セット効果のセット効果が付与されていきます。
 付与される値につきましては、各アバターのアイテム説明欄をご確認ください。


【修正・変更点】

1.ACT3アップデート記念キャンペーン「魔女と神父の夏期講習」を開始しました。

キャンペーンページ

2.下記の問題を修正しました。

 ・「ダーククルセーダーシューズ」に「ソケット生成機」が使用できない問題
 ・「黒い角翼」の能力値が一般アバターのものになっていた問題
 ・「ディープパープル魔女帽子」がレアアバター扱いになっていた問題
 ・男性ガンナーのスキル「クロスモア」使用中に帽子アバターが見えていない問題

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ