アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    7月25日メンテナンス内容のお知らせ

    2012.07.25 13:57

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月25日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


≪アップデート≫

■「ワンタイムパスワード」をご利用のお客様へのログインプレゼントを開始します。

アラド戦記のネクソン公式サイトからログインしているお客様で
「ワンタイムパスワード」を設定いただいているお客様へ
公式サイトへログイン時に1日1回、「セイフティボックス1個」をプレゼントいたします。
「ワンタイムパスワード」入力画面の後に報酬受取ウィンドウが出ますので、
アイテムを受け取りたいキャラクターを選択し、お受け取りください。
ゲーム内郵便でアイテムが届きます。

「セイフティボックス」からは、以下の3種のアイテムが得られます。
・成長の秘薬…30分間、ダンジョンクリア経験値2倍になる薬です。(有効期間2日、所持制限1個)
・無料修理クーポン…耐久度が減っている装備1個を選び完全に修理できるチケットです。(有効期間2日、所持制限1個)
・活力のゴブリンポーション…HPとMPを30%回復する薬です。(有効期間なし、所持制限20個)


「ワンタイムパスワード」は、通常のログイン時のIDとパスワードに加え、
一度限りの使い捨てのパスワードを設定することで、
セキュリティを向上し、より安心してサービスをご利用いただけるようになる仕組みです。

ネクソンの「ワンタイムパスワード」につきましての詳細、及び設定方法につきましては
下記のページをご参考ください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pass03.aspx

まだご利用設定されていないお客様は、
プレゼントがもらえるようになったこのお得な機会に、是非ご利用設定をしていただき、
ご自身のアカウントを守り、引き続き楽しくゲームをお楽しみください。


≪イベント≫

■備えろ、アベンジャー!

【期間】
2012年7月25日(水)メンテナンス後~2012年7月31日(火)メンテナンス前

【概要】
イベント期間中にプリーストを作成してアベンジャーに備えよう!

2012年7月18日6時~7月31日6時までにプリーストを作成してレベル20を達成すると、
1アカウントに1回だけ、アベンジャー準備のためのプレゼントが郵便で届きます。

郵便で届いた「闇の気運の箱」からは、称号と強化武器が入っている「闇の気運の武器箱」がもらえます。


詳細はこちらをご確認ください。


≪修正点・変更点≫

・男格闘家のアバターを競売場に登録できない不具合を修正しました。

・称号ブックに装備が入ってしまう不具合を修正しました。

・革新アップデート前より存在している次元の魔力、次元の体力が付与されている
 増幅アイテムの能力値を調整しました。

・7/18のメンテナンス時までに
 「テラナイト」「押し殺された悲鳴の洞窟」「ニルバス・ウィルアイテム」の
 超越アイテムを所持していたキャラクターに対し、
 「業師の箱」を郵便にてお送りしました。
 なお超越アイテム1個につき、5個の「業師の箱」をお送りしております。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ