アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    6月20日メンテナンス内容のお知らせ

    2012.06.20 14:11

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月20日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


≪アップデート≫

■男メイジ レアアバター追加
男メイジの6次レアアバターを追加します。
混沌のルシファーセットはアバター壺とミスティックキューブの合成から、
純白のミカエルセットはミスティックキューブの合成でのみ一定確率で出現します。
※男メイジのレアクローンアバターはまだ実装されません。

詳細はこちらをご確認ください。


■39次アバター追加
全キャラクター(9職業)の39次アバターを追加します。
男メイジ以外の職業は一般アバター2セット、上級アバター2セット追加し、
男メイジは一般アバター4セット上級アバター4セット追加します。
これにより、37次アバターがミスティックキューブで合成可能となります

詳細はこちらをご確認ください。


≪イベント≫

■アバター壺からレアアバター3倍イベント
全職業のアバター壺からのレアアバター出現確率が3倍になります。
レアアバターを手に入れるチャンスですのでチャレンジしてみてください。

詳細はこちらをご確認ください。


■6次レアアバターパッケージ
男メイジのレアアバター実装を記念して、
6次レアアバターパッケージを販売します。

アバター壺5個+黄金のミスティックキューブ1個:990point

詳細はこちらをご確認ください。


■アメイジングボックスにインベントリ拡張券が追加。
限定販売で人気だったインベントリ拡張券が
アメイジングボックスに期間限定で追加されます。
今回のアップデート以降、インベントリ拡張券は交換可能となります。

【期間】
2012年6月20日(水)メンテナンス後~2012年7月4日(水)メンテナンス前


■1日に2回! 探せ、宝物?!イベント
【期間】
 2012年6月20日(水)メンテナンス後~2012年7月4日(水)メンテナンス前

【概要】
1日2回、20:00~20:30と22:00~22:30にダンジョンで宝物を探そう!
宝物がドロップされる地域については、GMナナがヒントを出します!

そのヒントに当てはまる地域のダンジョンで、宝物or宝物のかけらを見つけ出し、
その報酬として (宝)業師の箱をもらっちゃいましょう!

詳細はこちらをご確認ください。

※(宝)業師の箱は異名アイテムの等級は変更できません。
 Webページにて一部記載ミスがありましたことお詫びいたします。


≪修正・変更点≫
・鬼剣士の帽子アバターのイメージを一部修正しました。
・マイルームで別キャラクターの植木に水やりができない問題を修正しました。
・決闘場でセイバースキンを装備した状態でウェポンマスターの居合いを使用すると
 敵に攻撃を当てることができない問題を修正しました。
・バカルの城ダンジョンの3部屋目で敵のオーラを纏った状態で死に、コインを使用して復活すると
 PTメンバーがクライアントダウンする問題を修正しました。
・称号「豊作の農夫さん」で召喚されるAPCのイメージを修正しました。


≪その他≫
・セイバースキンとエルムツリーの枝を装備した状態で鬼剣術奥義を使用すると
 キャラクターのイメージが一部不正な状態になります。
 次回以降のメンテナンスで修正いたしますのでご了承の程、よろしくお願いします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ