アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    2月29日メンテナンス内容のお知らせ

    2012.02.29 14:04

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月29日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】

~イケメン・ユートピア~ 薔薇の花束を君たちへ

【イベント期間】
2012年2月29日メンテナンス後~2012年3月14日メンテナンス前

【概要】
アラド大陸に白馬に乗った金髪!?の男が登場。
イベント期間中にダンジョンに入ると、どこかで遭遇できます。

ダンジンの壺を被っている彼を倒し、正体を突き止めて下さい!

果たして彼の正体は・・・・?

白馬に乗った金髪!?の男から得られるアイテムを、
NPCセリアに渡すと、イケメン!?な報酬アイテムと交換してくれます。

詳細はこちらをご確認ください。

 
■アバター能力を再設定できるアイテムを販売!

【販売期間】
2012年2月29日メンテナンス後~2012年3月28日メンテナンス前

【概要】
アバターの能力を任意、もしくはランダムで再設定することができるアイテムが期間限定で販売されます。

1.アバター能力選択再設定券
アバター1つを消費することで、セットしたアバターの能力を任意の能力に再設定することができるアイテムです。

アバター能力選択再設定券はアメイジングボックスから入手することができます。


2.アバター能力ランダム再設定券
アバター能力用の「業師の箱」とも言えるアイテムです。
アバターの能力をランダムに再設定することができます。

アバター能力ランダム再設定券はミスティックポットから入手することができます。

アバター能力ランダム再設定券×1個 100point
アバター能力ランダム再設定券×5個 350point


この機会にぜひお気に入りのアバターの能力をお好みの能力に変更してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらをご確認ください。


■エンブレムウィーク開催

【期間】
2012年2月29日メンテナンス後 ~ 2012年3月14日メンテナンス前

【概要】
「ダフネのエンブレムウィーク」を実施します。
期間中、ウェストコーストのNPC「ダフネ」に不要なアバターを渡すと、
アバターに装着することで様々な効果が得られるエンブレムに変換することができるイベントです。
希少なアバターであれば、より効果の高いエンブレムを取得することができます。
また、2つのエンブレムを合成し、新たなエンブレムを作成できる「エンブレム合成」も利用できます。


【修正・変更点】

・練習モードでの動作の一部を修正しました。
・期限付き接続制限の際に、案内メッセージが表示されない問題を修正しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ