アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    2月15日メンテナンス内容のお知らせ

    2012.02.15 16:37

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月15日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】

■School Club Pack

アイテムショップにて「School Club Pack」を販売します。
(各職業ごとに3色ずつとなります)

[販売期間]
 2012年2月15日(水)メンテナンス後 ~ 3月14日(水)メンテナンス前

[販売価格]
 3,990P


詳細はこちらをご確認ください。


■マイツリーを育てよう!

[概要]
マイルームに自分だけの木を育てることができるようになります。

NPC真利屋が木の種を販売していますので、種を購入し、
マイルーム内にある空の植木鉢に植えてください。

インベントリのクエスト欄に、
水やり器[自分]3個、水やり器[相手]2個が追加されますので、
これを使用して木を育ててください。

※水やり器の所有数に上限があります。
 水やり器[自分]3個、水やり器[相手]2個より多く所持する事は出来ません。
 水やり器の数は毎朝6:00にリセットされます。

水やり器[相手]は、自分以外のキャラクターの木に水をあげる事が出来ます。
友達の木の成長に協力してあげてください。

※マイルームを保有していないキャラクターは、
 別のキャラクターの木に水やりすることが出来ません。

水をあげる度に生命の気運ほか、各種アイテムがもらえます。
木の成長度を満たすと、アイテムを収穫することが出来ます。


詳細はこちらをご確認ください。


■深淵の闘技場 BGM変更

深淵の闘技場のBGMが変更になります。
深淵の闘技場オリジナルのBGMになります。
ぜひ聞いてみてください。


【修正・変更点】
・深淵の闘技場にて死霊術師のスキル「虐殺のバラクル降臨」が
 次の階で使用できなくなる問題の修正を行いました。

・深淵の闘技場にて死霊術師のスキル「ニコラス降臨」が
 次の階で重複される問題の修正を行いました。

・サザンデールダンジョンのモンスターカードレシピをNPCシャランの商店にて
 販売するように修正を行いました。

 ※現在、チョロンイの古いカード壺からサザンデールダンジョンのモンスターカードが
  出現いたします。
  2/29のメンテナンス時に出現しないように対応させていただきます。
  皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ