アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    7月28日メンテナンス内容のお知らせ

    2010.07.28 23:26

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月28日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.イベント「アラドの夏は玉割れ祭り!」を開始しました。

2.30次アバターを追加しました。

3.壷ガシャーンの出現アイテムの更新を行いました。
  
 ・追加アイテム
  燦爛たるエンブレム99種


【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。
 ・シーフのスキル「ダブルピアス」を使用中にダメージを受けた際に武器がなくなる問題。
 ・ダンジョン内でモンスターやキャラクターが低確率でフリーズしてしまう問題。
 ・「アラド商人証」を所持していなくてもメガホンアイテムを競売場に登録できる問題。
 ・シーフの一部クエストが進行できない問題。
 ・NPCグランディスのクエスト「蒸気の破魔石」において「青い悪魔の招待状」の必要数が8枚だった問題。

2.異名アイテムの仕様を変更しました。
 ・メールに添付して郵送することが可能になりました。
 ・他のキャラクターが付けている異名の情報を確認できるようになりました。
  相手キャラクターをクリックして表示されるメニューから「情報を見る」を選択すると確認できます。

3.クエスト材料アイテムの所持数の上限を変更しました。

4.クリーンパッドの仕様を変更しました。
 今までは1回失敗するとネットワークから切断されていましたが、この回数を3回に緩和しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ