お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [追記2018.11.22 11:00]黄金の砂の瞳

    2018.11.21 10:37

スフィンクスに祈願して報酬を獲得しよう!


【期間】
2018年11月21日(水)メンテナンス後~2018年12月19日(水)メンテナンス前

【概要】


【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【イベントの進め方】
イベント期間中、適正レベルダンジョンをクリアすると、魔力が宿った黄金の砂を獲得できます。
魔力が宿った黄金の砂はモンスターを倒すと一定確率でドロップします。



魔力が宿った黄金の砂の1日の獲得制限は1アカウントにつき50個までになります。
1日に入手した魔力が宿った黄金の砂の数は上端のUIで確認することができます。


獲得した魔力が宿った黄金の砂は9個集めて使用すると下記スフィンクスの瞳の中から、
ランダムで1個を獲得できます。


スフィンクスの瞳はセリア部屋にいるNPC探検家になりたい少女から使用することができます。


イベントUI画面
 スフィンクスの両目に瞳をはめることで祈願ができます。
 祈願をすることで真理の光が宿った箱を獲得することができます。
 真理の光が宿った箱は全部で15種類存在し、スフィンクスの瞳の組み合わせによって変化します。
 また、累積祈願回数によって報酬が獲得でき、UI下部にある石板の絵がオープンしていきます。



真理の光が宿った箱
 使用すると商店交換アイテムである真理の光3個、砂漠の泉4個、各ストーリーブックの
 切れ端を1個獲得出来ます。



累積祈願報酬
試練の証は同期間に開催されるバステトの試練イベントの材料アイテムです。



ストーリーブックの切れ端
 各ストーリーブックの切れ端を4個集めて使用すると、ストーリーブックを獲得できます。
 ストーリーブックは使用することで砂に隠されていた物語を読むことが出来ます。



【探検家になりたい少女商店】
真理の光で探検家になりたい少女からアイテムを交換することができます。



【注意事項】
・スフィンクスの瞳で祈願する時は必ず2個のアイテムをスロットに入れなければなりません。
・探検家になりたい少女商店の毎週アカウントごとの購入制限は水曜日の6時に初期化されます。
・魔力が宿った黄金の砂の合成結果によっては全てのストーリーブックを読むことが出来ない
 場合があります。
---[追記2018.11.22 11:00]---
・エジプトダンジョン1回追加入場券は、エジプトダンジョンのチュートリアルである「王家の墓1階・2階」、
 「バステトの試練1階・2階・3階・4階・5階」プレイ時と、ダンジョンの1日入場回数が1回以上残っている
 場合には使用できません。

お知らせ