お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    6月20日メンテナンスにおける注意事項のお知らせ[追記:2018年6月5日17:30]

    2018.06.05 14:06

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月20日(水)のアップデートでは下記対応を実施いたします。

・競売場に登録されているアイテムの流札
 メンテナンス時点で競売場に登録されているアイテムをすべて流札処理いたします。

・再購入欄のリセット
 NPC商店の再購入システムにおける各キャラクターの再購入可能アイテムのリストをリセットいたします。

・キャラクタースキル/決闘キャラクタースキル初期化
 ※対象キャラクター
 ・ランチャー(男/女)
[追記:2018年6月5日14:35]
 ・喧嘩屋(男/女)

 ・ダークナイト

[追記:2018年6月5日17:30]
  実施に伴い6月20日(水)メンテナンス後~6月27日(水)06時までの期間中、
  全てのアカウントの最初にゲームにログインしたキャラクターに対して
  レテの契約1日を毎日ゲーム内郵便で配布いたします。

  ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

・決闘ランキング初期化とランキング報酬郵便の一括支給

・マイレージショップ内の一部のアイテムの販売終了および累積マイレージの初期化
 マイレージショップリセットについては別途こちらのお知らせをご覧ください
 
・ギルドサーバー統合に伴う重複ギルド名対応
 ※重複ギルド名を一括変更します。
 ※ギルド名が重複している場合は、そのギルド名に[サーバー名]を付けた名前に一時的に変更する予定です。
 ※ギルド名が変更されたギルドのギルドマスターには、「ギルド名変更券」が支給されます。
 ※「ギルド名変更券」は6/20(水)メンテナンス中に支給され、該当アイテムを使用して好きなギルド名に変更することが可能です。
 ※ギルド名が重複していないギルドには、「ギルド名変更券」は支給されません。
 
[追記:2018年6月5日17:30]
・冒険団傭兵システムの削除
 
皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
予めご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ