お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    勇者の奇妙な旅イベント

    2018.02.07 11:03

勇者を育成して報酬をGETだ!


"冒険者さん、僕の師匠になってください! "
立派な勇者になることを夢見てきた <ジュータ>は常日頃から憧れていた冒険者を訪ねた。
ジュータの情熱とチャレンジ精神を見込んだ冒険者はその少年を弟子にして、アラドの立派な勇者に育てることを約束する。

【イベント期間】
2018年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月27日(火)メンテナンス前

【イベント対象】
レベル17以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
イベント期間中、適正ダンジョンをプレイすると「勇者のコイン」を獲得できます。
集めたコインで勇者の装備を購入し装着することで戦闘力が上昇します。
一定以上の戦闘力まで成長させることで次の段階まで「覚醒」が可能になり、覚醒するごとに報酬を獲得することができます。
また、ダンジョンを探検することで報酬を獲得することができる。余ったコインはNPC「勇者」の商店でポーションなどのアイテムを購入可能です。

【イベント進行】
1.適正ダンジョンをプレイし、「勇者のコイン」を集める。


2.通知アイコン群の「勇者の奇妙な旅」をクリックもしくは、
 セリア部屋のNPC「勇者」に話しかけ「勇者を育成する」を選択しイベントメニューを開きます


①装備購入
集めたコインで装備を購入し、戦闘力を上げることができます。

②ダンジョン探検
現在の覚醒段階に合ったダンジョンを探検し、報酬を得ることができます。
探検するダンジョンを選択すると勇者が探検を開始し、一定時間の間探検に出かけます。
各ダンジョンごとに必要戦闘力及び適正段階が設定されており、条件を満たすことによって探検することができるようになります。また、覚醒段階が進むごとに探検時間が短縮されます。

ダンジョンごとに必要な戦闘力および覚醒段階は以下の通りです。


ダンジョン探検で得られる報酬は以下の通りです。


③覚醒
一定の戦闘力に到達すると、次の覚醒段階に進めることができます。
覚醒ごとに報酬を獲得することができます。

各段階の覚醒に必要な戦闘力と覚醒ごとに得られる報酬は以下の通りです。


【NPC商店販売アイテム】
NPC「勇者」商店で、「勇者のコイン」を使用して購入可能なアイテムは、以下の通りです。

勇者クリーチャー詳細

力/知能/体力/精神力 +20
一般スキル: すべての状態異常解除

【注意事項】
・適正レベルダンジョンは17レベル以上のキャラクターのみ進行可能です。
・「勇者のコイン」は2018年2月27日午前6時に削除されます。
・探検時間は、ゲームに接続していない間も進行します。
・探検中は装備の購入、及び覚醒ができません。

お知らせ