お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    あなたはナイトマニア!?Twitterイベント

    2017.12.22 10:44

ナイト新職業がやってきた!クイズに答えてレア異名をGETしよう!
 
 
 ナイト新職業実装記念!あなたはナイトマニア!?クイズ&スクリーンショットイベント開催!
 ナイトにかかわるクイズをTwitterで呟いて答えよう!
 抽選で毎日10名様にナイト新職業実装を記念した異名が当たります!
 この機会にしか手に入らないレアな異名をGETしよう!

【つぶやき対象期間】
 2017年12月25日(月)~ 2017年12月27日(水)23:59

【概要】
 ナイト実装を記念して、25日~27日の計3日間、
 下記の①、②のうちのどちらかがTwitterで出題されます!
 質問に答えてTwitterでつぶやくと抽選で毎日10名様に異名をプレゼント!
  
 ①ナイト探し!スクリーンショットイベント!
 ダンジンが用意したスクリーンショットに、「ドラゴンナイト」もしくは「パラディン」が隠れています。
 スクリーンショットに隠れている「ドラゴンナイト」もしくは「パラディン」を見つけ出して、○をつけましょう。
 ○をつけたスクリーンショットと下記必要事項を記載して当日中にツイートすると、
 抽選で10名様にナイト新職業実装記念のレアな異名が当たります!
 スクリーンショットはダンジンのツイッター(https://twitter.com/DJ_BROTHERS5)より、アップされます。
 普段入れないような場所にも「ドラゴンナイト」や「パラディン」はこっそり潜んでいます!
 小さかったり大きかったり、形が違うなんてことも…?!

 ②ナイトボイスはど~れだ!?台詞あてイベント!
  ダンジンが出題する「ドラゴンナイト」もしくは「パラディン」の台詞がどのスキルのものか当てましょう!
  ダンジンは「ドラゴンナイト」「パラディン」のスキルの台詞を三択で出題します。
  
  三択のうち「ドラゴンナイト」「パラディン」のスキル台詞をひとつ選び、
  ダンジンが貼った「ドラゴンナイト」もしくは「パラディン」スキルツリーから、台詞に一致するものに○をつけてください!
  
  ダンジンのツイッター(https://twitter.com/DJ_BROTHERS5)より、クイズはアップされます。

  <ツイート必要事項>
  ・サーバー名
  ・キャラクター名
  ・○をつけたSS
  ・ハッシュタグ「#アラドのナイトマニア」

  <自由事項>
  ・ナイト新職業実装の感想メッセージ、もしくはナイトにかける激アツなメッセージなど、
   お好きなコメントを入れて、盛り上げるのもOKです!画像に文字を記入するのも問題ございません!

【賞品】
 毎日10名様にナイト新職業実装を記念した異名セット下記2種類のうち、いずれかをプレゼント!
 ・「ナイトちゃんは」「俺の嫁」
  
 ・「竜の騎士」「翼のない天使」
  
  どちらの異名が当たるかはお楽しみに!
  ツイートしていただいたキャラクター名のキャラクターにアイテムはプレゼントされます。
 
【注意事項】
  ・ナイト探し!スクリーンショットイベント!では見つけたナイトに○をつけていただければ、
   画像加工してコメントを入れて頂いても問題ありません。

  ・1アカウントにつき何回でも応募可能ですが、報酬アイテムは1アカウントにつき1個となります

  ・配布をもって当選者の発表といたします。

  ・賞品の配布は1月の中旬以降を予定しています。配布が完了した際はツイッターで完了の告知を行います。

  ・異名は前後セットで1セットお送りします。どちらの異名が当たるかはお楽しみに!

  ・つぶやき対象期間(25日~27日)以外のツイートは対象外となります。

 [ナイト探し!スクリーンショットイベント!投稿例]
  サーバ:cain
  キャラ名:ダンジンっす  
  ナイトちゃん、かわいすぎるっす!
  #アラドのナイトマニア

 [ナイトボイスはど~れだ!?台詞あてイベント!投稿例]
  サーバ:cain
  キャラ名:ダンジンっす
  
  ナイトちゃんのボイスならボクにまかせろーっす!
  #アラドのナイトマニア


  みなさまからのたくさんのナイトマニア!なツイートをお待ちしております。
  今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

  『アラド戦記』運営チーム

お知らせ