お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【続報】アイテム合成で[イベント]の付いた装備が合成された方への補償について

    2016.10.07 21:07

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年9月20日に告知させて頂きました以下の補償につきまして、

アイテム合成で[イベント]の付いた装備が合成された方への補償について
http://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=7592

10月12日のメンテナンス時の補償完了を予定しておりましたが、
現在、補償対象者の調査が難航しており、当初の予定通りの対応が不可能な状況となっております。
また、補償対応の詳細な調査の為、該当の不具合が発生された方の情報が必要となります。

アイテム合成で[イベント]の付いた装備が合成される不具合が発生されたお客様におかれましては、
大変お手数となりますが、公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、
問い合わせをお願いいたします。

 (1)キャラクター名
 (2)サーバー名
 (3)不具合発生日時
 (4)アイテム合成に使用したアイテム名
 (5)アイテム合成後のアイテム名

  ※(1)~(2)につきましては、必ずご記載下さい。
  ※(3)につきましては、お分かりになる範囲でご記載下さい。
  ※(4)~(5)につきましては、ご記載頂けなくとも調査はいたしますが、
   ご記載頂く事で調査が円滑に進行致します為、可能な限りご記載をお願い致します。

不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ