お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    競売場不具合によるアイテム消失における補償について

    2009.11.04 15:52

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、10月22日に発生した競売場の不具合によりアイテムが消失したとの報告を
多くのお客様よりいただいております。

大変お手数ですが、該当のお客様は個別に調査・対応が必要となりますため
こちらの「ゲーム内容・動作について」より下記項目を明記の上
ご報告いただけますようお願い致します。
(既にご報告いただいているお客様は改めて新規報告いただく必要はございません。)

※お問い合わせの件名に【競売場不具合報告】とご記入ください。
・ネクソンID
・サーバー名
・キャラクター名
・消失したアイテムの正式名称、個数
・競売場への出品日時
・アイテム消失(発覚)日時

※上記の項目が明確でない、ならびに不足している場合、
 調査が行えず補償不可能となる場合がございます。

なお、悪質な虚偽報告と判断されるお客様につきましては
アカウント停止など処罰の対象となる場合がございますのでご注意ください。

また、誠に勝手ながら本件に関しましての調査・補償につきましては
11月30日(月)までにご報告いただいた分をもちまして終了とさせていただきます。
該当されるお客様はお早めにご報告をお願い致します。
※11月30日以降に本件に関しましてお問い合わせをいただきましても
 サポートはいたしかねます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ