お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ダンジンのボッチクリスマス SSキャンペーン

    2015.12.16 12:48

またこの時期がやってきてしまったっす・・・
 

【ストーリー】
 今年もクリスマスは一人ぼっち確定のダンジン… 
 「やりきれないっす・・・ほんとーに切ないっす・・・」

 クリスマスにボッチ確定でかなり落ち込んでいるダンジンを励ませるような
 クリスマスをテーマにした面白いスクリーンショットを
 クリスマスイブまでに用意してtwitterでつぶやこう!

 ダンジンのテンションがあがるような作品には、
 ダンジンから素敵なクリスマスプレゼントがもらえるかも?

【つぶやき対象期間】
 2015年12月23日(水)0時~24日(木)23時59分59秒

【概要】
 クリスマスをテーマにしたSSを用意して、
 つぶやき対象期間内に下記内容を必ず記載して、SSと共にツイートしてください。
  ・サーバー名
  ・キャラクター名
  ・ボッチ確定のダンジンに励ましのメッセージ
  ・ハッシュタグ「#ボッチ戦記」

【賞品】
 ・入賞3作品 :SSを投稿したキャラクターの職業のオリンポスAパッケージ
          ダンジンが独断と偏見で選んだ異名前後1個ずつ

【注意事項】
  ・ダンジョンでも街中でもどこでもOK!

  ・投稿者以外のキャラクターが映る際は必ず本人の了承を得てからツイートしてください。

  ・画像加工ももちろんOKです。

  ・ダンジンを励ますだけではなく、逆に寂しさ自慢をして傷を慰めあうSSもありです。

  ・1アカウントにつき何回でも応募可能ですが、
   入賞報酬アイテムは1アカウントにつき1個となります

  ・賞品は入賞作品発表後に配布を予定しております。
   配布までに時間がかかる可能性がございます。

  ・異名前後はセット異名とは限らず、
   こちらで既存異名より選定した前1個、後1個の合計2個(交換不可)を送ります。

  ・ご応募いただいたスクリーンショットは、
   公式サイトのライブラリにて掲載する場合がございます。

  ・つぶやき対象期間以外の作品は審査の対象外となりますので、
   事前にtwitterでつぶやいてしまった場合は、作品投稿期間中に再度つぶやいてください。

 [投稿例]   
  サーバ:cain キャラ名:ダンジンっす
  こんなにも広いアラド大陸なのに…
  ボクの隣にはプチ人面ヌゴルしかいないっす…
  寒くて寒くてやばいっす…
  #ボッチ戦記 #アラド戦記


  みなさんからのたくさんの応募をお待ちしております。

  今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


  『アラド戦記』運営チーム

お知らせ