お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    10月7日アップデートより仕様となる項目に対するお知らせ

    2015.10.14 13:27

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月7日のアップデート以降にお問い合わせがあった内容で、
仕様および対応不可となる項目についてお知らせいたします。


■ドロップオーラ発生時に画面上に出るオーラエフェクトが表示されない
オーラエフェクトが正常に表示されていること確認いたしました。
アンダーフットなど背景が明るい地域でご確認いただけます。
以前よりエフェクトの量が減少いたしましたが、こちら仕様となります。
また、ドロップ率増加効果は正常に適用されています。

■アバターとクリーチャーの情報がチャット欄にのせられない
10月7日アップデートより適用された仕様となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願いします。

■転職モーションオーラアバターに開放エンブレムの能力値が適用されない
開放エンブレムのみ能力値が適用されない件について確認いたしましたが
対応不可となりますため、本件、仕様とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願いします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ