お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    GWポイントバックキャンペーンのお知らせ

    2015.04.29 15:12

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日より、GWポイントバックキャンペーンを実施いたします。

ポイントバックは、キャンペーン期間中にゲーム内でアイテムショップをご利用いただき、
アイテムの購入額が3,000ポイント以上のアカウントが自動的に対象となり、
別途、面倒なご応募などは必要ございません!
(ゴールド取引所でのご使用ポイントは対象外となります。)

抽選で500名様に、1,000ポイントをポイントバックいたします。

【キャンペーン期間】
2015年4月29日(水) ~ 2014年5月13日(水)メンテナンス前

【ポイントバック】
抽選の上、1,000ポイントを500名様にポイントバックします。

【ご注意】
応募者には、株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める
以下の応募条件(以下「本応募条件」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

【応募条件】
■応募期間
「GWポイントバックキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)への
応募期間は2015年4月29日(水) ~ 2014年5月13日(水)メンテナンス開始前までとします。

■応募者
日本国内に在住の当社の会員並びにチャネリングサービス提供会社の会員で、
かつ「アラド戦記」(以下「本ゲーム」といいます)の利用者で
本キャンペーンページに記載の条件を満たした方を
自動的に本キャンペーンに応募されたものと取り扱います。

■抽選方法・当選者発表
当選者の決定は抽選によって行います。また、当選された場合の賞品は、
本ゲームにて3,000ポイント以上をご使用いただいたIDに付与され、
これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。

■お問い合わせ
懸賞の内容、抽選方法、当選結果等、
本キャンペーンに関するお問い合わせは受付けておりません。

■禁止事項
応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても
応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
応募者又は当選者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、
当該応募及び当選を無効とします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ