お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    不具合利用にて不正にアイテムを獲得したアカウントへの対応のお知らせ

    2014.10.02 15:06

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


9月24日より実施しておりました出席イベントにて
プラチナコインが無限に受け取れてしまう問題で
不具合利用にて不正にアイテムを獲得したアカウントの対応について
お知らせいたします。


■不具合利用によりアイテムを獲得したアカウント

下記対応を行い、接続不可の対応を解除いたしました。

・下記データについて2014年9月24日(水)3時時点のデータに戻しました。
  装備、消耗品、材料、専門材料、クエストインベントリ
  ショートカットスロット
  金庫
  アカウント金庫
  再購入欄
  郵便
  契約
  ゴールド
  コンティニューコイン
  アバターコイン

・下記データについて2014年9月24日(水)3時以降、ポイントショップでの購入、
 パッケージのボックス開封等で新規に獲得したアイテムを削除しました。
(競売場利用、トレード等で獲得したものについてはデータはそのまま維持されます。)
  アバター
  クリーチャー


・2014年9月24日(水)3時以降に新しく作成されたキャラクターについては
 レベル、スキル等、キャラクターの能力に関する情報は維持されますが
 インベントリのデータはすべて初期化状態となります。


・2014年9月24日(水)3時以降に
 ポイントショップにてポイントアイテム購入により使用したポイントおよび
 ゴールド取引所利用でゴールドとのトレードにより消費したポイントについては
 スキルスタイル拡張券購入以外のポイントを後日、返還いたします。

 スキルスタイル拡張券を購入したキャラクターは拡張したままとなりますので、
 ポイントの返還は行いません。
 
 尚、2014年9月24日(水)3時以降、ゴールド取引所利用でポイントを獲得された方は
 獲得したポイントを引いた差額のみの返還となります。
 
 補償完了しましたらお知らせいたしますのでお待ちください。


・2014年9月24日(水)3時以降にマイレージショップでアイテム購入により
 消費したマイレージは後日、返還させていただきます。


■不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で受け取ったキャラクター

不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で
受け取ったキャラクターについて
不正に得られたアイテムの回収および
そのアイテムを獲得した際に支払ったゴールドの補償を完了し、
接続不可の対応を解除いたしました。


この度は皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ