お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    NEXON IDでのログインが便利になりました!

    2013.08.08 14:57

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年8月7日(水)メンテナンス終了後より、
アラド戦記公式サイトのログイン環境を改善いたしましたことをお知らせいたします。

■変更内容
これまでNEXONの各サイトにおいてログインが必要なサービスをご利用になる場合、
それぞれのサイトで、その都度ログインをお願いしておりました。
こちらに関して皆様からご要望をいただきまして、
改善対象サイト間においてログインステータスを共有し、
ログインしたままサイト間の移動が可能な仕様に変更いたしました。
 会員情報修正やNEXONポイントのチャージをこれまで以上に便利にご利用いただけます。

※Cookieやご利用のブラウザのキャッシュの関係で、
正常ではない動作や表示が発生することがございます。
 その場合はCookieやキャッシュを削除の上、再度お試しください。

改善対象サイトはこちら
ログイン環境の改善は今後も対象サイトを拡大してまいります。

NEXONではよりよいサービス提供のために
みなさまのご意見やご感想をアンケートにて募集しております。


今後も『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ